La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年10月までのセッションご予約受付中です。




☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。




★龍の宴

2012dragon_kyoto


| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日本三大○○

今日は、朝からバスに揺られること40分。
街から離れたところにある日本三大○○の一つを訪れました。

この三大○○には諸説あるので、その内の一つですが…。
平日ということもあり、閑散としていました。

今まで行った他の二つが有名なだけに、
肩透かしをくらった感が否めません。

なので別の諸説を確かめてみたくなりました。(笑)

こうして旅が増えていくのです。


正解はコチラ → ミステリーツアーの行く先


☆Rachel☆



| ケータイから | 16:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

○○○神社




この写真だけで、分かる方はかなりのツウかも。


ヒント1
ここには、松の参道がありました。


ヒント2
隣駅にも同じ御祭神を祀った神社があります。


正解はコチラ → ミステリーツアーの行く先


☆Rachel☆



| ケータイから | 11:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ココどーこだ?




お城の側には広い庭園があります。


正解はコチラ → ミステリーツアーの行く先


☆Rachel☆



| ケータイから | 15:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Soup Stock TOKYO




今日は所用があって新宿に出たので、Soup Stock TOKYOへ。

スープが2つ選べるスープストックセットをオーダー。
ええ、こちらスープ好きには魅力的なセットです。

今回私が選んだのは...
オマール海老のビスク&とうもろこしとさつま芋の冷スープです。
そして写真撮る気マンマンだったんですが、
気が付いたときにはビスクを完間食しておりました。(^。^)

なので、写真はとうもろこしとさつま芋の冷スープだけに。
どちらも美味しかったですよ。

お腹も満たされ、これからの長い時間を楽しめそうです。

それにしても、もう冷たいスープの時期ですね。
今度ヴィシソワーズを作ろうかしらなんて、ちらっと考えています。

Be Happy!


☆Rachel☆



| ケータイから | 17:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

石巻に着きました!





本日も晴天なりということで、私は今、石巻に来ています。

ただいま会場にて、コンサートの準備中!

コンサートは、本日18:00開場、18:30開演です。

みなさまのお越しお待ちしていま~す。


♪ チャリティーコンサート「初夏の風にのせて」 ♪

場 所: かめ七呉服店(宮城県石巻市中央二丁目)

入 場 無 料


☆Rachel☆


石巻へ
かめ七呉服店@石巻
初夏の風にのせて@石巻
TALISMAN根付け@石巻
女子会@石巻
もうひとつの物語@石巻
初夏の風にのせて-movie-@石巻



| ケータイから | 16:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT