La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年10月までのセッションご予約受付中です。




☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。




★龍の宴

2012dragon_kyoto


| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏の事件簿

今年の夏は猛暑でしたね。

暑いのが苦手なレイチェルは、
毎日のうだるような暑さにかなり体力を奪われていました。
そんななか、心霊系のちょっとした事件に
巻き込まれることになったのです。


怖いのが苦手な方は、
これ以上、読み進めるのは止めましょう。

ここで素直にページを閉じましょうね。

忠告しましたからね。




猛暑が続くなか、真昼間に移動していると、
なんか嫌な感じの違和感を感じました。

暑さで体力が落ちていたこともあり、
そのへんにいた浮遊霊の波動をひろったようでした。
いつもなら、同情は禁物なので
そのままバッサリ断ち切ってスルーして行くのだけれど、
その日出会った霊が昔の自分に少しだけ似ていたことから
その気持ちも分かるし、なんとかしたいと思ってしまったんです。

そんな隙を作ってしまった私に落ち度があるのですけど、
少し話をして2-3日で離れるかなと思いきや、
どんだけ私のエネルギーを持って行くんじゃってほど
吸い取られまして、、、。

比較的前向きで強気な私が、弱気になるくらい影響が出たんですよ。

昔の自分に似ている部分があって無下にできないという弱みを
最大限利用されて居続けられました。
それも私の視界にギリギリ入るか入らないかという絶妙な距離に。

辛い、悲しい、憎い、妬ましいという負のエネルギーが
渦巻く中、それをゼロに近づけることができれば
本人も少しは本当の気持ちに気づけるかもと
私としては光の方向へ橋渡しできればと思っていたのだけど、
甘かったわ。

実のところ本人はそれを望んでいなくて
(というかまたそんな段階にすらなれていない状態だった)
ただ同じ穴に落とす仲間が欲しいだけでした。

つまり、苦しい思いをするのが自分だけなのは嫌。
みんな同じように苦しめばいいってことね。

でも、それって誰も幸せになれないんだよな。

次第に負のエネルギーは強くなり
夏バテした私へのあたりがキツクなっていきます。
やはり、そこに居るだけで少しずつ消耗していきます。

生きていてもいいことなんてないよ。
誰もわかってくれない。
やっても上手く行かないよ。
早く死んだ方がいいかも。

ふとした拍子に耳元で何度も囁かれる嫌な考えに
暗い気持ちになり、はたと気つく。

ちょっと待て。おかしい。
これは、私の感情や思考じゃないぞ。
じゃあ、誰の?

アイツだ!

私が甘い態度だったから、
日に日に侵食しようと傍らから試みていたようです。

向こうも本気ですから。
こっちも本気出さなきゃやられる。

わぁー最悪だ。(@_@。
誰だよ、こんなの連れてきたヤツ。→私だ。orz

時間をかけて相手が変わるのを待っていたのですが、
私の善意を悪意で返した相手に
これ以上付き合う時間はないということで、
問答無用でバッサリ除霊することにしました。

当初は、説得しての浄霊を目指していたんだけれど
さすがにこの状態が長く続くと私の体力ももたないし、
全体が侵食されることはないとしても
気持ち悪さとイライラに辟易していたので。

ああ、本当、余計なことに首突っ込むもんじゃないなと
反省しました。


エンパスの自覚がある方、
感受性が豊かな方、
自分のことより相手のことを思いやる方は、

気をつけましょう。


自分の感情や思考と思っているものの中に
他の人の感情や思考が混ざってないか?

他人に感情移入しすぎていないか?

境界線はしっかり引いておきましょう。

なにはともあれ、同情は禁物です。

そうそうないけど、こんなケースも稀にあるということで。

今回、久々にマントラ唱えたり、九字を切った私。
最近は心霊系と縁はあまりないの、うふ。
と安心しきっていただけにびっくらこいたな。はぁっ。



logo1_LSDA

★遠隔セッション
★スピリチュアルリーディング
★オーラリーディング、過去世リーディング、パワーアニマルリーディング
★スピリチュアルヒーリング、龍の舞ヒーリング
など。

セッションは遠隔・メール・Skype・Skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。



| スピリチュアル | 21:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢で逢えたら

たまに友達の身内(故人)が私の夢に登場して
メッセージを残していくケースがあります。

夢を使うのは、いきなり普通に現れると
私が警戒して相手にしないことがあるのと
面識がない場合無視される可能性があるから。

でも、夢なら変な夢見たなで済ますこともできるし、
メッセージ性のあるものなら本人に届くこともあるだろう
という計らいのよう。

そんな夢に最近では友達のペットが登場するようになりました。

もちろん、メッセージを携えて・・・。

ペットといっても家族同然に暮らしていた仔たちなので、
犬も猫も友達のことを気にかけているんですよね。

比較的、逢ったことのある仔たちなのが幸いです。

そんなに気にかけてもらえるなんて
みんな愛されてるなぁと思わずにはいられない。



logo1_LSDA

★遠隔セッション
★スピリチュアルリーディング
★オーラリーディング、過去世リーディング、パワーアニマルリーディング
★スピリチュアルヒーリング、龍の舞ヒーリング
など。

セッションは遠隔・メール・Skype・Skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。


| スピリチュアル | 07:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

声つながり?

たま~に「透明感のある美声だね」と
褒めていただく事がある私の声。

自分ではそう思ったことはないけれど、
そう言われると素直に嬉しい。

だけど、現在その声がハスキーボイスになってます。

かつてない低音ボイスに自分でもびっくり。
いえ、ちょっと前から咳が止まらなくなって、
その影響が喉にも・・・。

それ以外は、熱もなく、だるくもなくいたって普通なんですけどね。
もしかしたら脂肪の下で腹筋割れるのでは?と思うほど
咳がお腹にきいています。

この三連休にしっかり治そうと家にこもっていると
ドゴン、ドゴンと地に響く大きな音が聞こえてきます。

さっきから気になってたんだけど、
何事?と窓の外を見ると、ちょうど大太鼓が通過中。

ああ、神社のお祭りか。
本当に多いね。(^^♪
見に行きたい衝動を抑えて、窓から観察。

ドゴン、ドゴン、ドゴン

一打ちごとに厄払い。
そんな感じの良い音が響き渡ってます。

確か熊野神社って書いてたと思うけど、
そこの御祭神はだれだっけなぁ?と

私がつぶやくと

スサノオ・・・


と応える声が。

そっかスサノオノミコトか。
すっきりしたと思って、ここで気づいたの。

私、誰と会話してたんだ?部屋に一人なのに。(笑)
無意識にスピリットガイドと繋がったみたい。

後で調べたら、
確かにお祭り開催中の熊野神社の御祭神は
スサノオノミコトでした。

こちらの神社はちょっと遠かったので、
ご挨拶には行かなかったけれど、
車で通ったときに気にはなっていたので、
そのうち行ってみようと思います。



★龍の宴(9月) お申込み受付中!
↑クリックすると詳細ページが開きます

日時:9月22日(金)11:00~13:00
場所:府中市

秋は実りの季節ということで、
ちょっとした立ち位置確認と
自分専用のおまじないを手にするの巻。

当日の個人セッション枠もご用意しております。
日時:9月22日(金) 14:00~、15:00~、16:00~



logo1_LSDA

★遠隔セッション
★スピリチュアルリーディング
★オーラリーディング、過去世リーディング、パワーアニマルリーディング
★スピリチュアルヒーリング、龍の舞ヒーリング
など。

セッションは遠隔・メール・Skype・Skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。


| スピリチュアル | 18:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

平和への祈り


昨日メルマガに載せた平和への祈りを
ブログにも掲載したいと思います。

満月に一人でも多くの人の心へ
平和への祈りが届きますように。


☆       ☆       ☆



怪しい動きをする隣国があると
やっぱり気になってしまいますよね。

ニュースは気分が沈むようなことを報道しているし
この先どうなってしまうのかと不安が募るのは
当然の感情でしょう。

自分は、しっかりグラウディングして
立っていたいのに周りの不安が連鎖して
なんだか落ち着かない人もいるかもしれません。

そんな時、私たちの頭の中に浮かぶのは
どんなことでしょうか?


以前、聞いた話ですがマザーテレサは、

「平和への集会や平和への祈りには
喜んで参加します。

でも、戦争反対集会には参加しません。

私は平和について語りあい、
みなさまと分かち合いたいのです。」


とおっしゃっていたそうです。


平和への集会と戦争反対集会。

この2つの事柄は、同じように見えても
同じではないんです。


意識のベクトルが違います。


私たちの意識のパワーをどこへ向けるか
という大切なことをマザーテレサは
伝えようとしていたのです。


不安の中、平和について語り、
平和であるためにどうあるべきかを
分かち合うのは時折難しくも感じますが、

私たちが本当に望んでいるものは何か?

と考えたときに、

それは「平和であること」じゃないでしょうか。

私たちの上空には集合意識が渦巻いています。
ありとあらゆる感情、思想が投影されています。

そこに私は「平和」という希望を投げ入れ続けたいのです。

私たちのためにも、未来の子供たちのためにも
平和という選択肢を選択できるように。


20170906support


不安を感じたとき、光を思い浮かべましょう。

あなたが優しい光に
包まれているところをイメージして。

その光があなたを通して他の者へと
広がっていきますように。

周りに流されないで、
どうかあなた自身の心に
平和をもたらしてください。





★龍の宴(9月) お申込み受付中!
↑クリックすると詳細ページが開きます

日時:9月22日(金)11:00~13:00
場所:府中市

秋は実りの季節ということで、
ちょっとした立ち位置確認と
自分専用のおまじないを手にするの巻。

当日の個人セッション枠もご用意しております。
日時:9月22日(金) 14:00~、15:00~、16:00~




logo1_LSDA

★遠隔セッション
★スピリチュアルリーディング
★オーラリーディング、過去世リーディング、パワーアニマルリーディング
★スピリチュアルヒーリング、龍の舞ヒーリング
など。

セッションは遠隔・メール・Skype・Skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。



| スピリチュアル | 10:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年は安泰

今年のお盆は平穏に過ぎました。(^・^)

「こうでなくちゃねー」と胸をなでおろしたレイチェルです。
といっても、その前にちょっとゴタゴタしていたんですけどね~。
その話は今は時期的にNGなんで、
もう少し後に書けたら書く予定にしています。

話は変わって、久々に新宿に行ってきました。
そうしたらね、雨ということもあるのかもしれませんが、
なんだか不思議なことになっていました。

私のが。

ちょっと前のゴタゴタも関係しているのかもしれません。
何を視たかというと、歩く人並みの各々の肩に
むんずっとのっかる別の何か。

黄色に光るモノたちは、その人を護っているかのよう。

グレーな感じのは、次のとり憑く先を探して
キョロキョロしているかのよう。

蒼く光るモノたちは、なにやら思案中のよう。

感覚的にはどうやらグレーのモノたち浮遊霊っぽいのです。
うーん、前回の事案を思い出すわ。

の持ちようといいますでしょう。
敏感な方は、人ごみに行く際、
しっかりグラウディングするなり、
身を護る石やお守りを身につけるなり
自衛して行きましょうね。



logo1_LSDA

★遠隔セッション
★スピリチュアルリーディング
★オーラリーディング、過去世リーディング、パワーアニマルリーディング
★スピリチュアルヒーリング、龍の舞ヒーリング
など。

セッションは遠隔・メール・Skype・Skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。



| スピリチュアル | 23:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT