La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年5月までのセッションご予約受付中です。


☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。




★龍の宴

2012dragon_kyoto


| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アップデートしました

セッション中、オーラから伝わってくる情報というのもいろいろありまして、
分かりやすいもので言えば色や形、大きさ、柔らかさなどの素材感があります。
それ以外にもシンボルや記憶のようなものが含まれていたりします。

オーラリーディング中に基準にする私の基本的な解釈というのはありますが、
それには幅がもたせてあり、相手のオーラの状態などが加わって
その人だけのメッセージへとなっていきます。

同じような色が視えても解釈は十人十色。
オーラも水ものなんですね。

いや、実は今日、ふとした拍子にオーラに関する新しいデータが降りてきて、
「へぇ~」と思いつつ、アップデートしていたんです。

ちょっと前まで疑問に思っていたことの答えも含まれていて、
それを自然に納得できたのが自分で不思議でした。(←私、頑固なもんで)
「あっそう」みたいな感じで、すぅーと入って来ました。
腑に落ちる瞬間と言うのはこういうのをいうんだな。

時間はかかったけれど、すごくしっくり着たのでよしとしよう。(笑)
→その積み重ねてきた時間というのもオーラに現れていたりします。

オーラはその時の状況や成長共に変わってくるので、
私は今の状態で一番伝えたいことを示しているオーラを視て
読み解いています。




logo1_LSDA

★遠隔セッション
★スピリチュアルリーディング
★オーラリーディング、過去世リーディング
★スピリチュアルヒーリング
など、お問合せ受付中♪


| オーラ | 18:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミニオーラリーディングのお知らせ

201408sahasrara


新月の昨日、新しいことについて考えていたレイチェルです。

セッションや龍の宴(お茶会)でたまにオーラについて聞かれることがあるのを思い出し、
9月に下記日程でミニオーラリーディングを行うことにしました。

もちろん、セッションや龍の宴で聞いていただいても構いませんが、
今までやってそうでやっていなかったミニオーラリーディングイベントを企画しました。

今回のミニオーラリーディングでは、オーラの色とそこから読み取れる情報をお伝えします。

ちなみに私たちを取り巻くオーラの情報は、日々変化しています。
もちろん変わらない情報もありますが、その時の感情で強く出たりする色が違ったり、
ご本人の成長によってオーラの色が増えたりするんですよ。

そんなふうに変化するものだから、私としては参考値のようなものの認識でして
オーラについて聞かれれば答えますが、あまり全面に出していませんでした。

現在、今まで学んだことを復習しつつ再構築をしているところなんですが、
じっくり寝かせてきたオーラに関する情報を発掘しましたので、
この機会に使ってみようかと思い立ちました。(*^_^*)


以下、詳細です。



今回のミニオーラリーディングイベント、チャンスは新月と満月の2回です。
ご都合の良い日をお選びください。


★日程:9月9日(火) 満月 スーパームーン


★日程:9月24日(水) 新月


★定員:各10名


★形式:遠隔ミニオーラリーディング
希望日に遠隔にてミニオーラリーディングを行い、
オーラの色とそこから読み取れる情報をフィードバックメッセージとして
メールでお伝えします。(メッセージは10行程度です)

なお、メッセージはリーディング後、順次お送りします。
1週間ほどお時間を頂く場合もございます。ご了承くださいませ。


★費用:3,000円/回


★お申し込み方法:下記の必要事項をご記入のうえ、
メールにてお申し込み下さい。
折り返し、お振込に関する詳細を記載したメールをお送りします。

・お名前(ふりがなも)
・生年月日(西暦で)
・希望日


★お申込み先はコチラ↓

ありがとうございます。受付は終了しました。


自分のオーラについて知りたいと思っていた方は、この機会にぜひどうぞ。



| オーラ | 10:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩の効能

運動不足解消に、時々散歩に出かけるようにしています。

外に出て、自然に触れて、空を見て空気を感じて歩くことは
心身をリフレッシュするだけでなく、
さまざまな情報のアップデイトに役立つから。

天気や諸々の事情で歩いてないなぁという時にオラクルカードを引くと、
"Get Some Exercise!"、"Nature"、"Go Out"、"Yoga"というカードが
ここぞとばかりに出たりします。

そんなダメ押しせんでもね~。

先日は少し足を伸ばして往復5.2kmのコースを散歩してきました。
5.2kmといっても、たまに歩く4.2kmの道よりも楽なんです。
ずっと平坦な道で、坂がないから。

汗をかきながら、歩いている時に自分の手を観察していると
青白いオーラが湯気のようにゆらゆらと立ち上っていくのが視えました。
手が健康的なピンクに発色し、その指、掌からは青白いオーラ。
おもしろいなと思ってあらためて自分の全体像を視ると
手だけでなく体中から青白いオーラが立ち上っています。

まるでスーパーサイヤ人。(笑)

運動すると、オーラも活性化するんだなぁ。
オーラの各層がお互いに働きあって、不純物をどんどん浄化してます。
浄化には汗をかくといいといいますが、こんな感じなのねとひとり納得。
汗をかくのは、運動以外にも岩盤浴やサウナでもいんですが、
私サウナに入れません。あの熱の圧迫感がNG。

歩いた後は、家に帰ってシャワーを浴びて心身ともにリフレッシュ。
オーラもクリアリングされ、すっきりした一日となりました。



| オーラ | 18:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オーラリーディング Part 2

「最近は何をされていますか?」と坂田さん。

レイチェルが、現在はシャーマン、陰陽師としてメッセージを伝える仕事をしていますと答えると...。

「うふふ。レイチェルさんの周りに金の粒々がたくさんいるの。
サポートしてくれるエネルギー、存在がたくさんいますね~。
その周りにいるサポートしているエネルギーたちと共同作業を
しているんですよね」


そうなんですよ~。TAXI案件とかで、各地を巡ってご縁を結んでいるうちに仲間が増えまして、白い粒から金の粒にバージョンアップしました。(笑)
そして、同化しているわけじゃないんだけど、私と彼らは一心同体。
レイチェルの言葉や手を通してエネルギーが流れていく。

「あと前も言ったかもしれませんが手からすごいエネルギーが出てて
ティンカーベルが杖をふるとキラキラと白いものが舞うのと同じように
レイチェルさんが手を動かすと、ふわっとエネルギーが流れていって
場を調和したり、浄化したり、エネルギーを軽くしてるの。」


そういえば、3年前も...
「手から出てるヒーリングエネルギーがすごいです」と言われたっけ。
今回、坂田さんのお話を聞いて、杖代わりにファーバーカステルのスクール万年筆をゲットしようかなと考えてるレイチェル。
ちょっと魔法の杖っぽいでしょう?もちろん欲しい色はブルー

こうしている間にもオーラの説明は進み、宇宙の話へ。

「後ろにすごく綺麗な濃い青が視えます。ラピスラズリのような。
宇宙と繋がってますね。時間と空間の感覚がなくなっていって、
本来の自分に戻ってきたというか」


にっこり微笑まれて、ねぇという感じだったので、
ええ、よく宇宙と繋がってます(笑)とレイチェルも正直に答えました。

この宇宙との関係は、他の方にもよく言われます。(笑)
時間と空間については、独立して会社勤めじゃなくなってからが
特にそうなんですよね。時間と空間がなくなってるのを自分でも感じてます。
そして、本来の自分の時間に戻ったという実感があります。

「それから、全体からヒーリングエネルギーがでてるから、
レイチェルさんに会うだけで癒されてると思いますよ。
あと時間と空間がないので、遠隔セッションもそうですが
たとえば、レイチェルさんに依頼したいと思った時点で
その方は変わり始めるだろうなというのと、
エネルギーだけでも繋がりたいと思った瞬間から意識が軽くなったり、
肉体も意識によって軽くなったりしてると思います」


これ、思い当たる節があります。
よくクライアントさんにいわれるんですが、
「申し込みメールを書いてたらなんか気分がスッキリしました」とか、
「レイチェルさんにメールを頂いたらそれまでのイライラが消えました」とか
「会った瞬間に今日の目的を達成した気がする」とか...
今まで嬉しい言葉をかけてもらいました。

みなさんにそう言ってもらえるということは、私自身が過去をバネに良い方向へ成長した証なので心から誇りに思います。

「それでね、対面セッションや遠隔でエネルギーがつながって
意識が軽くなった人がまた誰かと会うことで、その相手へとエネルギーが流れ
分散され、拡大していってるんですよ」


嬉しいっ。これは、私が心がけて実践していることです。
そういうふうに視えていることを第三者の坂田さんより教えてもらえて、
分かる人には分かるんだなぁ、私がこれまでやってきたことは無駄じゃないと確信が持てました。

その後、名前の話になってレイチェルの名刺をお渡しして、
龍のエネルギーをいれた名刺を自分で作ったんですと言うと
「素敵!あっホントだ、龍ここにいますね」と指をさす坂田さん。

実は名刺にはまだ仕掛けがあって、裏にメッセージを載せているんですが
10種類あるうちの一つがその時必要なオラクルメッセージとして
その人に渡る設定になってるんです。(参照記事:オラクルな名刺
だから、表を見て癒されて元気になり、裏のメッセージで気付いてもらう。
そんなコンセプトです。とお伝えしたら、
「いいっ!すごくいいと思います。私も頂いていいですか?」と聞かれたので、もちろんと一枚差し上げました。

坂田さんとのお話は、すごく楽しくてあっという間の45分間。
その中で、レイチェルはこの3年間、どうしたらスピリチュアルに偏らずに
現実に落としこんでいけるかということを実践しつつ学んでいたんですというお話をしました。
そして、本来の自分に還ってきた。自分の立ち位置は、やっぱりここだと、
スピリチュアルと現実世界の間のニュートラルな部分だと納得できたので、
その信念にそって自由にやります、と。

それを聞いて、坂田さんはにっこり微笑まれてこうおっしゃってくれました。

「私はレイチェルさんのような人にメッセージを伝えて欲しいと思います。
スピリチュアルを逃避にして欲しくないし、地に足をつけることは大切だから
その両方を知り、ニュートラルな立場で伝える人がこれから必要なんですよ。
そういう意味でも、ぜひレイチェルさんにメッセージを伝えて欲しい」


ありがとうございます。なによりの餞の言葉です。
私にとって3年ぶりのオーラリーディングは、自分の成長といろいろな確認ができた、とても有意義な時間でした。


オーラリーディング Part 1
オーラリーディング Part 2


※坂田由利子さんのセッションはサハスラーラにて受けれます。
オーラリーディングを受けてみたい方にオススメですよ。
初回はオーラの解説と各オーラについてのお話があるので時間がいっぱいかもしれませんが、二度目以降は、じっくりお話する時間があると思います。



| オーラ | 15:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オーラリーディング Part 1

先日、3年ぶりにオーラリーディングのセッションを受けてきました。
これは、自分への誕生日プレゼントのひとつです。
「...のひとつ」と言っているわけは、今月は誕生月だからと
自分へのご褒美に思いついたものを色々プレゼントしているから。(笑)
↑上の文章が、現在形なのに注目。
まだ何かをプレゼントする気のレイチェルです。(^・^)

オーラリーディングのセッションは、
前回と同じ坂田由利子さんにお願いしました。
私自身、自分のオーラも視えるけど、たまには他の方の意見も聞きたいし
いつもとは違う別の視点で確認したいから。
それに何よりも他の方のセッションを受けることは、私の学び。
視方、伝え方、接し方、その全てが参考になるんですよ。

何かをこれはこうと決め付けて固まっているのではなく
私は常に清い水のように流れていたいのです。

当日、新小岩の駅に降り立つと、何度か聞いたことのあるお香の香りが
私の所にふんわりとやってきました。女神のエネルギーです。
「映画や小説の結末をいうと楽しみが減るでしょ。アレと同じことだから、
今はまだ伝えないでね」と念押ししてセッションルームへと向かいました。

レイチェルがセッションを受けに行くと、前のりしてくる存在がいるんです。
セッション受ける前にネタばらしじゃないけど、メッセージを伝えてくれる。
または、セッション受けてる最中にステレオ放送のようなことになってる。
そんなことがよくあります。

時間と空間の概念がないから、そうなるんでしょうが楽しみが減るじゃない。
この胸のトキメキを私は楽しみたいの。

坂田さんのセッションは、穏やかな雰囲気の中で進みます。
レイチェルは二度目なので、現在のオーラの状態を説明された後は、
聞きたいことについてのお話になりました。

というところで、話はPart 2へ続く。


オーラリーディング Part 1
オーラリーディング Part 2



| オーラ | 11:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT