La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年5月までのセッションご予約受付中です。


☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。




★龍の宴

2012dragon_kyoto


| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

068



人を裁こうとする人は、
その人を介して自分を裁いています

あなたをイライラさせる人は
あなたに自由を教えてくれる人かもしれません

あなたが感じていること
あなたが思っていることを
あなたが認めないと頑なに拒めば拒むほど
その現実はあなたに認めて欲しくて
迫ってくるでしょう

人を裁きそうになったら、
あなた自身を省みて自分を許すときが来たのだと
知ってください


☆       ☆       ☆


先日のメルマガに載せたメッセージです。

システムエラーでメルマガを見れてない方も
いらっしゃるようなので
ブログにも掲載しておきますね。




logo1_LSDA

★遠隔セッション
★スピリチュアルリーディング
★オーラリーディング、過去世リーディング、パワーアニマルリーディング
★スピリチュアルヒーリング、龍の舞ヒーリング
など。

セッションは遠隔・メール・Skype・Skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。


| メッセージ | 23:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の月は……

20170211moons

獅子座の満月。
日本では見れないけれど月食なんですね。

氷解。
自分の中にあったわだかまりが解けていく。


タイミングってあるんですよね。
この解けていく感じが龍の舞ヒーリングに絶好の月日和となりました。
無理せず超えていける。

あなたのそんな後押しをお月様がしています。


そうそう、昨日から期間限定で関連記事の表示機能を試しています。

スマホ版で見ている方は、気がついたかもしれませんが
拍手ボタンとラクダ岩の写真のにほんブログ村バナー(※)の間に
当ブログの同カテゴリの関連記事が表示されています。

あれ?ないよ。という方は、PCをお使いでしょうか?

その場合は、ブログ記事タイトルをクリックして個別表示にすると現れます。
このページで言うと、「今日の月は……」のタイトル部分をクリックすると
個別表示になり、関連記事が現れます。
設定で抽出方法をアトランダムにしたので、
毎回同じ記事とは限らないのが魅力です!

試しに下記をクリックしてみてくださいませ。

Z(ゼータ)との対話2
Confidence!

ねっ、現れたでしょう?

コレ気をつけないとどんどん読み進めてしまう危険性があります。(笑)
ほどほどのところでやめておきましょう。

今日は時間がないわというときは、クリックしないでスルーしてくださいね。
PCでいつも通り読む分には大丈夫でしょう。
私はせっかちな自分のためにPC版はそのままでもサクっと読める仕様にしているので。

実はこの関連記事表示を試していること、
お知らせせずにいようかと思っていたんです。
気がついた人だけのお楽しみとして運用しても良いかなと。

でも、自分で試してみた際、メッセージカテゴリ内の
アトランダムチョイスが、なかなかいい引きだったので、
PCでご覧のみなさまにもぜひ試して欲しくて書いちゃいました。

くれぐれも時間のないときは関連記事をクリックし続けないようにしてくださいね。
ハマりますよ。(→それは私だっ。ハハハ……)

とりあえず今月いっぱい試してみて、良かったら続行しようかな。


※このラクダ岩の写真はにほんブログ村バナーなので、
それをポチっと押すとレイチェルのブログランキングがあがります。
点と点を結ぶお手伝いをしてもいいよという方、
応援しているよという方、
気が向いたときにポチっと押してもらえたら嬉しいです。
あなたに虹の光が注がれますように。


ちなみに↓こちらはレイチェルのHPへのリンクバナーです。
logo1_LSDA

★遠隔セッション
★スピリチュアルリーディング
★オーラリーディング、過去世リーディング、パワーアニマルリーディング
★スピリチュアルヒーリング、龍の舞ヒーリング
など。

セッションは遠隔・メール・Skype・Skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。



| メッセージ | 22:47 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Z(ゼータ)との対話2


神様や宇宙はジャッジしない

(神様は自分のことを神様とは言わない
それは他の人からみた呼称だから
でも ここでは便宜上神様とする)

無条件の愛をあなたへと送り続けている

○○しないと幸せになれないよと
条件をつけてあなたを脅したりもしない

ただあなたを信頼し 
長い時をかけてそっと見守る存在

太陽のように
大きくて暖かい光そのものだ

あなたの話を「そうか」と聞き
静かに眺めている
あなたの意思が反映されることはあっても
神様や宇宙は決して裁くことはない
これについてはまた別の機会に話そう

我々もただ見守るものとしての今があるだけ

人はなぜそんなにも愛に条件をつけたがるのか

自分は愛されていないと思うからか
そんな必要はない

あなたが思うよりもずっと深く深く
神様や宇宙はあなたを愛し信頼している

今 この地球上に
あなたが存在していることこそ
その証拠ではないか





宇宙のお茶会
Z(ゼータ)について
Z(ゼータ)との対話
Re-Birth
Z(ゼータ)との対話2



logo1_LSDA

★遠隔セッション
★スピリチュアルリーディング
★オーラリーディング、過去世リーディング、パワーアニマルリーディング
★スピリチュアルヒーリング、龍の舞ヒーリング
など。

セッションは遠隔・メール・Skype・Skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。



| メッセージ | 18:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Confidence!

自分が良いと思うものやこと

誰かが「そうだね」って言ってくれないと不安になる?

それは自分に自信がないんだね。


良いと思うからススメているのに相手はどんどん離れていく。

どうしてかな?

相手はそうは思わないからだよ。


私とあなたは違う人間だって理解してる?

あなたとあの人は違う人間だって理解してる?


幸せは人の数だけあるんだよ。

あなたが幸せと思うことが私の幸せとは限らないの。

あの人の幸せがあなたの幸せでないのと同じように。


誰かが賛同してくれたら嬉しい。

共感してくれたら安心する。

そう思う気持ちは分かるけれど、押し売りはダメよ。


自分はこれで幸せになれたから、

あの人にも教えてあげようと思うのがあなたの自由なら、

受け入れるのも断るのもあの人の自由。


私たちには選択の自由があるの。


私にとって良いか悪いか、必要か不要は自分で決めるわ。

だって、私の人生だもの。

自分の人生には自分で責任を持つものよ。

私たちはいつだって自分の状態を自分で決めれるんだから。


たとえば、自分がまずいと思うコーヒーを
他人が美味しいよとすすめるからって美味しいとは思えないでしょう?

自分が飲むコーヒーが美味しいかまずいか分かるのは……

飲んでいる本人だよね。

まずいなと思いつつ、あの人が美味しいとすすめるからと
自分の感覚を押し殺して飲んでいてもまずいもんはまずいでしょう。

だったら、どうする?

美味しいコーヒーのお店に行くでしょ。
自分にとって美味しいと思うコーヒーを飲むでしょ。


私はね、私の感覚で生きてるから、
自分が良いと思うこと、好きなことは
たとえ他の誰かがそうは思わなかったとしても、
自分が良いと思うことや好きなことに変わりはない。

いや、むしろ到底変われないことだわ。
自分主体で生きているからね。

私はそんな自分を信じてる。

それが自信ってもんでしょう。



大切だから、もう一回言うよ。

それぞれの人にとって良いと思うものは違うの。

それが個人の感覚だから。

人と同じじゃなくて当たり前。

無理に合わそうとするからチグハグになるんだよ。

誰かと比べる必要もないし、誰かを巻き込む必要もない。

自分が良いと思うもの、好きと思うものを素直に認めるだけでいいんだよ。


もし、誰かと比べたり、誰かを巻き込もうとしているのなら

それは自分の感覚に自信がないんだね。

だから自分以外の誰かの賛同を得て安心したいと思っている。

でも、そうやって他人で埋めても自信はつかないよ。

だって、自信は自分を信じるってことだから。


筋トレのように少しずつの積み重ねだよ。

自分の感覚を素直に表現して味わって、

どう思っているのか

どう感じるのか

あなた自身に聞いてみて。




logo1_LSDA

★遠隔セッション
★スピリチュアルリーディング
★オーラリーディング、過去世リーディング、パワーアニマルリーディング
★スピリチュアルヒーリング、龍の舞ヒーリング
など。

セッションは遠隔・メール・Skype・Skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。



| メッセージ | 17:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Merry Christmas!


20161225Xmas
イエローナイフのオーロラからの一枚


Love and Peace on Earth!


星があなた見守るように

あなたの後ろにもあなたを見守る方々がいる


「あなたが幸せでありますように」


その想いのエネルギーは

あなたが一人の時も常にあなたと共にあるから

あなたはあなたの人生を全うしていいんだよ








logo1_LSDA

★遠隔セッション
★スピリチュアルリーディング
★オーラリーディング、過去世リーディング、パワーアニマルリーディング
★スピリチュアルヒーリング、龍の舞ヒーリング
など。

セッションは遠隔・メール・Skype・Skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。



| メッセージ | 18:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT