La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年10月までのセッションご予約受付中です。




☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。




★龍の宴

2012dragon_kyoto


| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

龍ちゃんズの仕事ぶり

先日の龍ちゃんズの光よ届け!プロジェクトで
私が視た光景を少しだけシェアします。

準備完了とともに空へ上って待機していた
龍ちゃんズ一同のなかには、こんなのもいました。

風船を持つ緑の龍に
シルクハットを被ったオレンジの龍
花を持つ白い龍や
蝶ネクタイをつけた蒼い龍
マニキュア?(ぺディキュアかも)をぬった金の龍

その姿に、ああ、これはお祭りなのねと納得した私。

光の届け方も様々で、、、

木陰からさりげなく見守りつつ、すれ違い様に光を届ける龍。
瞑想しているときに体全体を光で包み込んだ龍。
枕元にそっとたたずみ、王冠をかぶせるように光を届ける龍。
バスタイムでのんびりしているときにバスタブ全体を光で包み込んだ龍。
夢の中で、おしゃべりしながら光を手渡した龍。

などなど。


その後、光を受け取った方々が光の輪で繋がっていく光景が視えました。
その側で龍ちゃんズ一同がサポートしています。
色とりどりの光が、それぞれの光をシェアするかのように
輪をめぐって行きます。
しばらくすると、一際美しく輝いてひとつの大きな光となりました。

「いつでもあなたも光と繋がっているからね」

by 龍ちゃんズ一同


今回の企画は、
光を届けて、みんなで光の一体感を味わう
というシンプルなものでしたが、
なんだかほっとする心地よい空間のようで、
眺めているだけで私も気分がほっこりしました。

みなさまの元へはどんなふうに届いたでしょうか?

思い思いに楽しんでもらえたら幸いです。



★龍の宴(9月) お申込み受付中!
↑クリックすると詳細ページが開きます

日時:9月22日(金)11:00~13:00
場所:府中市

秋は実りの季節ということで、
ちょっとした立ち位置確認と
自分専用のおまじないを手にするの巻。

当日の個人セッション枠もご用意しております。
日時:9月22日(金) 14:00~、15:00~、16:00~



logo1_LSDA

★遠隔セッション
★スピリチュアルリーディング
★オーラリーディング、過去世リーディング、パワーアニマルリーディング
★スピリチュアルヒーリング、龍の舞ヒーリング
など。

セッションは遠隔・メール・Skype・Skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。


| パワーアニマル | 21:07 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

在り方

駅で電車を待っている時に、視線を感じ空を見上げると……
すごく大きな龍がじっとこちらを見ていた。

思わず、「うわぁ~、でかい」と心の中でつぶやいたほど。
顔だけで、この大きさってすごいね。
やっぱり龍神だなと思って、しばらく見つめ合っていると、
声が響いてきた。

『守られているから大丈夫。
ゆったり構えておいでなさい』

あぁ、私も見守られているのね。
先の案件は信頼できる弟に丸投げしたので、
もうイライラも心配もしていないんだけれど。
気にかけてくれてありがとう。

このタイミングでわざわざ姿を現したということは、
見守りつながりだね。

遠く離れていても、こうやって見守っている。
うん、愛を感じるな。
見守られているのって、愛されているってことだね。

心配するのでなく、愛を送る。

そういう風にあればいいのか。
私も愛を送るよ。



logo1_LSDA

★遠隔セッション
★スピリチュアルリーディング
★オーラリーディング、過去世リーディング、パワーアニマルリーディング
★スピリチュアルヒーリング、龍の舞ヒーリング
など。

セッションは遠隔・メール・Skype・Skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。


| パワーアニマル | 18:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

十五夜

先日の台風の日に龍ちゃんズがいそいそと出かけていった
覚えているでしょうか?

その後、戻ってきた彼らに何し行ったのか聞いてみたところ、
「巡回」「見回り」という答えが返ってきました。

縄張り意識のようなものではないようですが、
要になっている土地のポイントのようにものがあるらしく、
それを確認しに行って、ついでにぐるっと巡回してきたとのこと。

結界とはまた違うけれど、各地にはりめぐられている龍脈。
いろんなことが起きると、それが変わってしまうこともあるようです。
エネルギーだもんね。

「こういうこと(巡回)は、よくするの?」と尋ねたら、
「たまに」と申しておりました。

私の知らないところで働いてるんだね~とあらためて感心しました。
興味を持って聞けばもっと教えてくれそうでしたが、
深く知りすぎて墓穴を掘る(仕事を割り振られる)のを避けたい私は、
この辺でやめておきました。(笑)

だって、がんばらないって決めたもん!


話は変わって、今夜は十五夜ですね。
お月様を摘みに一献といきたいところですが、あいにくのお天気で
こちらからは見えそうにありません。
残念がる私とは裏腹に、今宵は会合があるとのことで龍ちゃんズたちは
またもや出かけていきました。
最近よく出かけるなぁ。
津々浦々から龍が集まるらしいですよ。(←ちょっとそれは覗いてみたい)
その後は雲の上に出でお月見ですって。
いいなぁ。

うらやましがっていたら、「瞑想してついてくれば?」と言われました。
おぉ、その手があったか!
なるべく餅は餅屋にまかすようにして、首はつっこまないようにしている私ですが、
ちょっと面白そうだから、覚えていたら試してみようかな。



logo1_LSDA


| パワーアニマル | 15:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハプニング

最近、猫のイラストを描くようになって我が家の水の妖精ちゃんが
スネてしまいました。

どうも猫のイラストを楽しそうに描いているのが原因らしい。
以前、水の妖精のイラストを描いたことがあるんですが、
あーだこーだと注文もとい説明が多かったので、
イラストにするのは私の画力では難しいなということで
かなりゆるいイラストに……。(笑)

イルカのような形状で、フェニックスのように華やかで、キラキラしていて、飛べる妖精。
ってどんなやねんっ。

私にはイルカや勾玉のように視えるんですけど。
あれには納得していないワケね。
雰囲気はあんな感じなのに?

つまりは、「リベンジだ、自分も描いてくれ」ということらしい。

うん、描けるもんなら描いてあげたいが……
難しいんだもん。

とりあえず、練習はしてみます。




logo1_LSDA

★遠隔セッション
★スピリチュアルリーディング
★オーラリーディング、過去世リーディング
★スピリチュアルヒーリング
など、お問合せ受付中♪


| パワーアニマル | 22:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何じゃこりゃ!?

先日、家を出ると外階段の手すりに一羽のカラスが止まって
私をじっと見ていました。

(あのね~、そこにいると驚くことになるかもよ、私すぐ側通るから……大丈夫?)

とカラスに語りかけながら、その横を通り抜けようとしたら、
カラスは一瞬ビクっとなって飛び立ちました。

(だから、そう言ったのに。)

驚かせるつもりはないけれど、やっぱり警戒するよね。
あのカラスはというと、近くに止まって様子を伺っている模様。
この話はこれで終わりのはずだったんですけど、
私が忘れ物取りに戻ったので再び同じ場所を通ることになったら、
またあのカラスが止まってこちらを見ていました。

(今日はゴミの日じゃないのにどうした?)

カラスは賢いので、ゴミの日を覚えていて決まった曜日に出勤?してきます。
だから、普段、この辺ではそれ以外の日に現れることはないのですが、
何でもない日にこんな近くに寄ってくるなんて……と気になったのです。

(帰ったら、カラスを『アニマルスピーク』と『Animal Spirit Guides 』で調べてみよう)

何か伝えたそうなカラスの目が気になってそう思いました。
というのは、少し前の夢に白い鳥が出てきて、ものすごくアピールされたのです。
その鳥が何なのか、そして意味は何かということも調べていた折だったので、
シンクロしていたのかもしれません。

その夜、気づくと足元に暖かいエネルギーが来ていました。
私の場合、獣系(キツネ・オオカミ・イノシシ・トラ・シカ他)のエネルギーは
なぜか足元で感知します。(笑)

何が来たのかと探っていても、なかなか判明しません。
ひとつひとつ思いつく動物をあげて、反応のあったものをまとめると
ヒツジ+ヤギ+ウシ=!?という結果に。

何じゃこりゃ!?

でも、私それを知ってる。
どこかで最近見たんだよなと記憶をたどっていきました。
アレだ!イエローナイフで見た、Muskox!!!


20151120
Muskox

そう、これ↑です。
Muskoxとはジャコウウシのこと。
イエローナイフの観光案内所で剥製を見たときに思ったんです。
その姿が、ヒツジ+ヤギ+ウシのようだと。

Muskoxの姿が露わになると同時に力強いメッセージがでんっと降りて来た。
『チャレンジから逃げるな。あなたの進む道はあなたの前にある。』
何を指しているのか本人にだけ分かるメッセージで、痛いところをつかれた私。(笑)
お後がよろしいようで……。


と、ここ連日のパワーアニマルたちのアピールには目を見張るものがありまして、
『アニマルスピーク』や洋書『Animal Spirit Guides 』の紹介になったわけです。

夢や日常で気になる動物が現れたときに、本を引いてみるのも楽しいですよ。
そこから得る気づきは、もしかしたらあなたも心のどこかで
そう思っていることかもしれませんし、目からウロコのメッセージの場合もあるでしょう。

そんなあなたを取り巻く日常の神秘やシンクロに敬意を払うことこそが、
パワーアニマルたちが大切にして欲しいなと思っていることかもしれませんね。


P.S.
さすがにMuskoxはマイナーだから載っていないだろうなと思ったら、
洋書『Animal Spirit Guides 』には載っているじゃありませんか。
分厚いだけのことはある。
本の重さも気にならないkindle版も買おうかしら?


| パワーアニマル | 12:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT