La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年6月までのセッションご予約受付中です。

6月は遠隔ならびにSkypeのみの受付となります。

なお、ネット回線切り替えのため、
6月1日~7日は休業日とさせていただきます。
セッション受付、お問い合せなどへの対応は、8日以降となります。


☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。




★龍ちゃんズと行くパワースポットめぐり&龍の宴@府中 ←お申込み受付中!
 
2012dragon_kyoto


2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Angel Therapy

ある夜、部屋の一角があやしく光っていた。
どうやら何かがいる気配。

なんだろうと思い集中して、視たイメージは
青紫と水色など青系のエネルギーでした。

別に怖い感じはしないので、そのままほっておく。
すると急に眠くなり、そのままベッドに横になる。


次の瞬間

「もっと楽にして。寝てごらん。癒してあげるから」

と頭の中に直接響くやさしい声(テレパシーかな?)。

色々と疲れていたこともあって、素直に寝てみる。
次の瞬間から虹色の光に包まれた感じがして、
そのまま寝落ちしました。


約1時間、とても心地よいやさしいエネルギーに
包まれながら夢の中で誰かと話していました。
何を話していたか覚えていません。

でも、たぶん天使やスピリットガイド達と
話していたなぁーと曖昧な記憶がある。

目覚めはとてもすっきりでした。


その後、「癒してくれた天使は誰ですか」と
オラクルカードを引いたら、
ラファエルのAngel Therapyが出た。

ということは、ラファエルをはじめミカエルや
他の天使も一緒に癒してくれたのかなと思いました。

ありがとう天使たち

≫ Read More


| ヒーリング | 22:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オーラが見えた!?

ある日、電車に乗ってぼーっと風景を眺めている時やホームで待っている時に気づきました。


あの体を取り巻く綺麗な光の輪郭は何?


時々、人の周りに白やブルー、黄色の光の輪郭が見えるんです。でも、みんな同じものが見えていると思っていたし、光線の加減でこんなふうに見えてるのかなと思っていたため、ある人に指摘されるまでそれがオーラだとは思いませんでした。(笑)


≫ Read More


| オーラ | 22:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まっくろくろすけ

お盆に実家に帰省した時の話です。

ソファーに座ってぼーっと和室にいる犬を見ていると、その後ろに何かの気配。

ん?と思って見ていると

1mちょっとの大きさの「まっくろくろすけ」もどきが・・・2匹。

何だあれ?と思って視ていると、それがこっちを見た。

≫ Read More


| スピリチュアル | 21:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

002

私たちの言葉に 耳を傾けてください

その声を どうか幻だとは思わずに 耳を傾けてください

あなたの心に届いた メッセージを

心をオープンにして 受け入れてください

私たちは いつも あなたの側にいます

迷いや不安 恐れを手放してください

それは不要なものです


あなたは 星のように輝く 光なのです

私たちがいつも 側にいることを 忘れないでください







天使やスピリットガイドなど高次の存在からのメッセージを
お伝えしています。
レイチェルのセッション詳細&お申し込みはコチラ←から



| メッセージ | 22:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

空に光るモノ、その正体は・・・・・・

晴れている日に空を見あげると光が煌いて降っているように見えたりしませんか?


色は発光した青白色やピンクだったり、まさに星のようで、綺麗だなと思っていたんですが、これは『プラーナ』といわれる光の粒子、つまり宇宙エネルギーのようなものらしいです。


どう見えているかというとこんな感じ。

≫ Read More


| オーラ | 21:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT