La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



La sabbia d'argentoでは、「あなたがあなたらしく生きる」ための
スピリチュアルセッションを提供しています。

現在、2017年4月までのセッションご予約受付中です。


★遠隔セッション
★スピリチュアルリーディング
★オーラリーディング、過去世リーディング、パワーアニマルリーディング
★スピリチュアルヒーリング、龍の舞ヒーリング
など。

セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。



★龍の宴

2012dragon_kyoto


☆       ☆       ☆




★著書 『君がおしえてくれたこと』

発達障害の子どもがどんなふうに成長していくのか?

笑いあり、涙あり、毎日が山あり谷あり。
そんな家族の日々を姉目線で描いたノンフィクション・エッセイです。

弟はほんの一例に過ぎませんが、
「こういう子もいるんだな」ということを伝えたくて……
何かの参考になればと思い執筆しました。

家族の愛と絆の物語。

お手にとって読んでもらえたら、嬉しいです。


★4部作が完結しましたので、電子書籍版のセット販売を開始しました。
『君がおしえてくれたこと全4巻セット』の場合、通常4冊800円が500円にて購入できます。

君がおしえてくれたこと全4巻セット

君がおしえてくれたこと全4巻セット
著者:Rachel
言語:日本語,Japanese
電子書籍: 297ページ(表紙含む)
商品の体裁: B6判 縦書き
形式:PDFファイル
定価:500円(税込)
商品詳細を見る

DLmarketで購入


2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

数字つながり

ナンバープレートだったり、何かの記号だったりと
今週私がよく目にした数字は444

極めつけは、ここ3日間、毎日ふと時計を見た瞬間が
4:44でした。

これはただのシンクロかな?
それとも何か意味があるの?

気になって、先に紹介した『エンジェル・ナンバー』
調べてみました。

444の意味はこちら



この瞬間、何千もの天使があなたを囲み、

愛し、サポートしてくれています

あなたはとても強く、はっきりとした

天使界とのつながりがあり

あなた自身がアース・エンジェルです

恐れることは何もありません

すべてがうまくいっています



もしどこかで444を繰り返し見かけたら、このメッセージを
思い出してみてください。





| スピリチュアル | 23:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『エンジェル・ナンバー』 ドリーン・バーチュー著

エンジェル・ナンバー―数字は天使のメッセージエンジェル・ナンバー―数字は天使のメッセージ
(2007/01/19)
ドリーン・バーチュー

商品詳細を見る



去年、再びスピリチュアルな扉を開けてからというもの
時折数字が目に付いたり、脳裏に数字が浮かんだりして、
何か意味があるのかなとずっと気になっていました。

そんな時に出会ったのが、オラクルカードの作者Dr.ドリーンが
書かれたこちらの本です。
それぞれの数字に天使やマスター、神からのメッセージが
関連づけられています。

私は今まで書きためてきた数字のページを見てみました。
驚いたことに何の関連性もないと思われていた数字が、
その時私が考えていたことへの答えを示していたのです。

こんなことってあるんだ・・・。

こうして、天使やマスター達とのコミュニケートがスタート
しました。今では、色んなチャネルを使ってコミュニケート
していますが、始まりは数字でした。

どうしても気になる数字には何か意味があるかも。
天使好きな方にはオススメの本です。

ただ、個人的には本の内容に宗教色を多少感じるので
苦手な方は苦手かも・・・・・・。

私の場合、腑に落ちない部分は自分なりの言葉に
置き換えて読みすすめました。

昔からスピリチュアルな事と対峙し、その存在を信じて、
今はそれを仕事にしているレイチェルですが、
こうみえて私、特定の宗教には属していません。

私は私の信じる道を進んでいます。

これからも楽しく、宇宙の叡智に触れながら人生を
謳歌したいと思います♪


今、この記事を読んでいるみなさんへ届いた
エンジェル・ナンバー628


問題があると思うのは錯覚です

それよりも奇跡を信じてください

とくにお金に関することではなおさらです

プラス思考に投資をすれば、

かなり早く配当が得られるでしょう








| 資料リスト | 22:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Energy line activation

昨年、Hands of Jesusに続き、最後に行った
セルフアチューンメントはEnergy line activationです。

これは、エネルギーラインのパイプを浄化して必要な
エネルギーの調整を行うというものです。

入手したセルフアチューンメントのガイド書には、
次のように書いてありました。

エネルギーラインの浄化とエネルギー調整を受けることで、
ハイヤーセルフ・ マスター・ガイド・エンティティーとの繋がりを
今以上にスムーズにしたり、 また宇宙エネルギーを
よりスムーズに通す効果があります。


ふむふむっ。
なら、やってみるしかないでしょう!
昨年セルフアチュづいていた私は早速試しました。


アチューンメント中にはサードアイにウルトラビーム
浴びてるような感覚がありました。

その後、夢なのか現実なのかよく分かりませんが、
夜寝ていると空からスポットライトのような光が私を
照らしていました。
気になって目を凝らすと小さなヒトガタした光が先導して、
どんどん私の方へ光と共に降りてきました。

このままだとぶつかると思い、よけようとしましたが
体が動きません。

どこまで近づいてくるのかなと思っていたら、
耳元でささやく声が・・・・・・。

○?◇○※○さい

でも綺麗な光に大興奮で、なんと言ったのか
全く聞いていませんでした。

そして、そのまま光が私に交わり吸収した感じに
なりました。今思うとPsychic Protection Flame以来の
セルフアチュ不思議体験でした。


☆        ☆        ☆

そのおかげか、最近はそのパイプにガツンと上から
エネルギーを降ろされたりしています。

上の人たち、わたしが生身の人間だって忘れてないか?
ちょっとは手加減してよ~と思うときもしばしばです。





| アチューンメント | 22:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

木の精

今まで色々スピリチュアルな経験をしてきましたが、
そんな私でも信じられない事が起こりました。


つい先日、木の精に話しかけられました。



・・・・・・はい?



ねっ、信じられないでしょう?

私自身、霊や天使に話しかけられたりすることはあるけれど、
木の精は初めてなので驚きました。

気のせい(笑)にしようと思いましたが、恐る恐る話を聞くと
上のウチ(別次元の星or島?)にある精霊の森の長老が
呼んでるから来て欲しいとのこと。
簡単に言ってくれるけど、つまりアストラルトラベルして
こっちに来いってことよね。

どうしょうかな。最近忙しかったので随分行ってないのは
確かだけど・・・。(記憶がないだけで行ってるかもしれない)

悩むこと数秒、とりあえず楽しそうなので行ってみました。

久々のアストラルトラベルでしたが木の精と龍ちゃんズの
サポートのおかげで無事到着。

普段、上にいっても精霊の森へはあまり近づかないので、
内心ビクビクな私。そんな私を察してか木の長老が優しい
エネルギーで迎えてくれました。なにやら話し込む。
会話部分は記憶が定かでないけど、たぶん世間話?を
した気がする。

そして、長老に「これを授けよう」と言われ、光っていた幹から
何かのカケラを取り出し渡された。


これ何???と首をかしげる私に「大切にしなさい」
と長老が微笑む。


木の精みたいです。
木のエネルギーを感じるので・・・。

最近、私がAroma Bathにハマってローズウッドなどの
エッセンシャルオイルを使用していたからか、ヒーリング
をかねて与えて(貸して?)くれた様子。

ありがとうございます

でも、びっくりした。w( ̄▽ ̄;)w




| スピリチュアル | 23:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Hands of Jesus

Connect With Spiritに続き、昨年試した3つ目の
セルフアチューンメントは、"Hands of Jesus"。

子供の頃、お腹が痛いときに手をお腹の上にあて
「痛いの、痛いの、飛んでけっ」と撫でると痛みが
消えた経験はありませんか?


これは誰しも持っているハンドヒーリングパワーを
活かすためのセルフアチューンメントとありましたので
試してみました。

アチューンメント中は、手のひらが温かくなり不思議な
感じでした。

ハンドヒーリングは、根本的な治療法ではないので、
虫歯が治るとかではないですが痛みを軽減することは
できました。





| アチューンメント | 21:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT