La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年5月までのセッションご予約受付中です。


☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。




★龍の宴

2012dragon_kyoto


2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

019


人のためと言い訳するのではなく

まず自分のための「選択」をしなさい








天使やスピリットガイドなど高次の存在からのメッセージを
お伝えしています。
レイチェルのセッション詳細&お申し込みはコチラ←から



| メッセージ | 06:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

研修にて

タロー・デ・パリ(TAROT de PARIS)研修一日目。

研修は通訳付きですが、創始者のフィリップ氏が
とても分かりやすい英語でゆっくり話して下さるので、
英語のまま理解することにしました。

初め、ノートを英語で取っていたレイチェルでしたが、
やっぱスペルが分かんないという事になり、ノートを
日本語に切り替えました。

しかし、ここで問題発生。

耳は英語で聞いているので、日本語がスラスラ書けない。
あやしいカタカナとひらがな交じりのノートになりました。(笑)
しかも、最後の方は英語と日本語交じりになってるし・・・。

同じようなことはチャネリングセッションでも起こります。
たぶん、私の場合使ってる脳の位置が違うんだと思います。


そして、今回研修が始まったときに、私のガイドが一言。

「今から彼が言うことをよ~く聞いておくように」

そりゃーもちろん聞くけど、なんで?と思っていたら
最近よく聞くメッセージをそのままズバリ言われていました。

頭でっかちにならないで、感覚で理解する。
後で意味はついてくるから大丈夫。


ヾ(~∇~;)
コレ、この間からガイド達から言われている言葉デス

TAXI案件が今テンコモリで、それにどんな意味があるのか
気になるレイチェルは、ついつい考えてしまいます。

でも、いつも答えは「後で分かる。行けば分かる」というもの。
つまり行かなきゃわからないんです。

行く前に全容を知りたいと思うんですが、現段階では
大まかな概要しか分からないから、迷いが生じます。
そんな時にカードを引くと「ゆだねる」と出ます。

もうそれは私が考える範疇にない。
上に任せてゆだねろと・・・。

「良きに計らう。悪いようにはしない」
って。

信じることを試されれてるのかなとも思います。


そう言えば、帰りの電車でガイドや天使達にわさぁーと
頭を撫でられました。ねぎらってくれているようです。

楽しい研修なので、残りの日数もがんばります!
みなさまもよい週末をお過ごし下さい。


  タクシー案件、何それ?という方は
  コチラ↓から。
  ・TAXI ()
  ・TAXI ()
  ・TAXI ()




スピリチュアルリーディング&ヒーリングをしています。
レイチェルのセッション詳細&お申し込みはコチラ←から

研修のため、25日から30日まで対面セッションを
お休みします。

遠隔セッションは受付けておりますが、メールの返信が
遅くなると思われます。もしお急ぎでなければ5月に
入ってからお申し込み下さいませ。




| スピリチュアル | 20:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ


研修のため、25日から30日まで対面セッションを
お休みします。

遠隔セッションは受付けておりますが、メールの返信が
遅くなると思われます。もしお急ぎでなければ5月に
入ってからお申し込み下さいませ。

どうぞよろしくお願いいたします。

レイチェル




スピリチュアルリーディング&ヒーリングをしています。
レイチェルのセッション詳細&お申し込みはコチラ←から



| スピリチュアル | 19:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Ashley, forever

I pray for Ashley. She was so sweet and brave, she lived her life by her full-power.
I seemed her life was too hard, but she said "My life is wonderful, God gave me an important meaning of life. Living is wonderful and every day is miracle."

Through her life, she gave us big courage, big love.
It's very important message.

What is life?

Everyone has each life. How do you think of your life?

You decide your view of life. If you think your life is worthless, you can change your mind.

I pray for Ashley. God, Angels and Ascended Masters bless her and bring her soul to heaven.
I send healing energy to her and her loved one if they want to receive it.

She said "Don't cry, even if I die. The death is visited equally to everyone. But I know your feeling, so I'll permit you to cry a bit just a bit.
I don't like tears. If you think to want to do something, you can do many thing more than me.
You have possibility! Nevertheless, You cry?
No kidding. Please think about your life and possibility and smile. The smile make us happy, so smile."

Honestly saying, I cried when I knew the news.
I promise you it's a bit.

Ashley, I thank you that you taught us many thing for your 17 years.

I think your life is wonderful.

I pray for you, Ashley.
Please sleep peacefully in heaven.

Rachel




スピリチュアルリーディング&ヒーリングをしています。
レイチェルのセッション詳細&お申し込みはコチラ←から



| スピリチュアル | 23:02 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

~狼(WOLF)~

インナーチャイルドの癒しが起きた翌日、
まだ傷心を引きずっていたレイチェルの前に
白い狼が現れました。

初めは、白い大きな固まりとしか認識していなかったので
10年以上前に亡くした愛犬かな?と思ったものの
よく視るとうちの子の特徴である垂れ耳ではなく、
とがった耳。顔はアラスカンマラミュートやハスキーを
もっとワイルドにした感じ。

うちの子じゃない。これって狼だよね?

この時期に白い狼が現れた意味を知りたくて、
パワーアニマルやトーテムアニマルでググり
英語のサイトへ飛びました。

すると、そこには

狼は元々教師や指導者(リーダー)という意味があり
色々なことを教えてくれたり、家族や仲間を護る存在として
あなたをサポートします


と書いてありました。

そのメッセージを読み、心から感激しました。

なんかインナーチャイルドの癒しを経て、ご褒美を
もらった気分でした

最近、その白い狼が白い石を持ってきました。
(石と言っても、実体のない石です)

どうも何かのお守りのような感じなんですが・・・まだ謎です。


☆       ☆       ☆


参考までに、Animal Spirit Guidesの意訳を載せます。

【狼が現れたことの意味は・・・】
・今やあなたのスピリチュアルな目的に必要のない特性と
 振舞いが、あなたの意識から選別されています。
・新しい導きやアイディアが届けられています、それに
 集中してください。
・あなたは、いつも霊的に精神的に護られています。
・たとえ分からないと感じたり、調整不足と思えるときでさえ
 自尊心や誠実さを保持し自分の中の叡智を信じることは
 重要です。

【狼がパワーアニマルの人は・・・】
あなたは、家族や仲間に強いつながりを持って、
とてもやさしく接しています。
あなたは対立を避ける人ですが、ひとたび家族や友人など
自分の愛する者が危険にさらされたり、必要なときは
守り抜く力を備えています。
生まれながらの教師で、学問以上に経験の中で様々な
ことを学んでいます。



参考資料:Animal Spirit Guides


インナーチャイルドの癒やしに関する記事はこちら↓
インナーチャイルドの癒やし(1)
インナーチャイルドの癒やし(2)
インナーチャイルドの癒やし(3)




スピリチュアルリーディング&ヒーリングをしています。
レイチェルのセッション詳細&お申し込みはコチラ←から



| パワーアニマル | 21:23 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT