La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年8月までのセッションご予約受付中です。




☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。





2012dragon_kyoto


2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

言挙げ

マヤ歴の銀河新年が始り、私の周りで色々な変化が起きて
います。一番大きかったのは、これからどうしていきたいかを
言挙げさせられたことです。

この仕事を始める前に、自分の立場をはっきりさせようという
ことで守護霊やガイド、天使の前で一度宣誓しました。
その時、私は天のものを降ろすメッセンジャーになると決め
ました。

そしてこの一年リーディングの勉強を中心に行っていましたが
気づいてみるとヒーリングやパワーストーンアクセサリー
ヒーリングアート&フォトなども学びの一つに入っていました。

自分の中にある可能性が広がっていくのを感じましたが
それと同時に、私はメッセンジャーを選んだのに、どうして
そんなに学ぶ必要があるの?という疑問もありました。

レイチェルはセッションを通して「一人ひとりが星の煌めきの
ように光輝くようにお手伝いをしたい」と思っています。

各個人にあった方法でと考えた場合に、それがリーディング
であったり、ヒーリングであったり相手によってアプローチする
方法を変える、つまり選択肢の幅を増やすことを今学ばせ
られていると理解しました。

その人にとってより最善の方法で光輝くお手伝いができたら
いいですよね

そう思えたことで、自分の中の歯車が回り出しました。

そして銀河新年を迎え、さらなる飛躍をもとめられ現在地の
確認と未来図、どういうサポートが欲しいのかを守護霊や
ガイド、天使、龍たち眷属の前で宣誓させられるに至った
ワケです。

えっ、私そんなことまで言っちゃう?というのもありましたが
宇宙の流れにのってLet's Go!状態です。


その宣誓の際にガイドたちに言われたのは、

制限を外し、もっと自由に最善の方法で臨めるように
なりなさい。自分を信じてただ使えばいいのです。


ということ。


今までは、私の許可なく私を助けるなと龍ちゃんズなどの
眷属に指示していましたが、今回「もっと信頼して任せて」
というメッセージをもらったので、私が必要なときは随時
必要なサポートが得られるように待機し助けよという指示に
書き換えました。

動きたくてウズウズしていた子もいたのでこれからは
もっとパワフルに使っていこうと思います

また、より大きな変容が近づいてるということもありますが
何より言葉に恥じぬよう前を向いていきたいと思います。





スピリチュアルリーディング&ヒーリングをしています。
レイチェルのセッション詳細&お申し込みはコチラ←から



| スピリチュアル | 00:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Good News!

陰陽師、モチベーター、企業コンサルタント、通訳、作家、画家など
多方面で活躍されているMasamichi(ミカエル)さんがブログを
始められました。

今まではmixiにメッセージをUPされていましたが
コチラはどんなブログになっていくのか楽しみです。


Masamichi(ミカエル)さんのブログ→ From Angels



☆         ☆         ☆



今、私がこの仕事をしているのはミカエルさんのおかげ。

この力をどう活かしていいのか分からず困っていた私は
セッションを受けた時に、どうしたら消えるのかと思い
聞いてみたところ・・・・・・

ただ一言。


自分を認めて使えばいんです。
否定しても消えることはない。
なら、使い方を学ぶ方が建設的でしょ。



私にとって目から鱗の解決策でした。

逃げていても始まらない

そう、背中を押してもらって、自分の本心に従おうと
決意しました。

あっもちろん、それでも・・・しばらく悩みましたが。

今は、ハートと意志がブレなく同じ方向を向いていて
とても生きやすいと感じます。

心からの感謝を




スピリチュアルリーディング&ヒーリングをしています。
レイチェルのセッション詳細&お申し込みはコチラ←から



| スピリチュアル | 20:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

時間をはずした日

マヤ歴の新年を迎え、エネルギーもシフトし新しい年が
始まったのをただいま実感中。

そう、7月25日はマヤ歴でいうところの「時間をはずした日」
でした。日食の数日前から、エネルギーがダウンロード
されていて渦がある、目まわるぅ~と酔い気味なレイチェル
でした。しかし、あれは大晦日前の大掃除だったんだと
いうことが判明。

その夜、レイチェルは眠っている間にアストラルトラベルし
上で開かれていた会議(勉強会?)に参加していました。

参加したこと自体、翌日起きたときには忘れていたので
何の会議(勉強会?)だったのかサッパリですが。。。

翌日の26日に散歩しているとき突然一部を思い出しました。

そういえば、昨日上でなんかやったかも。
だれだっけ、あのオジサン。

家に帰って、途切れた記憶をたどる・・・


オジサンの名は大天使ラジエル。
彼は講堂のようなところで一同に向かって話をしていた。
私たちはそれを座ってきいていた。

最後にラジエルが「では、みなさん分かりましたね?」と
確認するように言った。

私を含め一同は、それに答えるように「はーい」と返事をし
それぞれの持ち場に戻った。



ちょっと待て、持ち場ってどこ?
何を分かったの私?
っていうか、そこどこよ?

わきあがる数々の疑問。
でも、思い出せない。

上の私の家でないことは確か。
前にいった宇宙ステーションなのか?
それとも別のところなのか?

あ゛ー全然思い出せねぇ~
 ヽ(  ̄д ̄;)ノ

必要ならそのうち思い出すだろうってことでこの話は
とりあえず棚上げ





スピリチュアルリーディング&ヒーリングをしています。
レイチェルのセッション詳細&お申し込みはコチラ←から




| スピリチュアル | 22:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

026


物事のすべてをあなたが背負い込むのではなく

周りの人へ渡すものとの切り分けをしなさい

あなたがすべてを抱え込む必要はないのです






天使やスピリットガイドなど高次の存在からのメッセージを
お伝えしています。
レイチェルのセッション詳細&お申し込みはコチラ←から


| メッセージ | 18:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お茶会語録

都内某所であったMasamichi(ミカエル)さんのお茶会にて
聞いたお話です。


人の死には3つの種類があります。

心が死んで、体は生きている状態
これは生きながら人生をなげて死んでいる状態。

心は生きているけど、体は死んでいる状態
これは肉体は死んでるけど思いが残ってこの世を
彷徨っている状態。浮遊霊とか自縛霊とかも含ま
れます。

心と体が一緒に終える死
これは一般に「成仏」といわれる状態の死です。


さて、どれがいいかは明白ですよね?


じゃあ、成仏とそうでない死の違いは何か?

それは「自分の過ごした人生を納得できるかどうか」

シンプルだけど深いお話でした。


☆         ☆         ☆


レイチェルが経験してきた不思議な体験の中で、
人には死をすすめる割には、生への執着の強い霊に
出会ったことがありました。

そんな生への執着を垣間見るとやっぱり

生きていることに勝る喜びはない

と思うのです。

本当にそうなのか?と思うことは多々ありますが
生きていればその状態を自分の思いの通りに変える
チャンスがあります。

また、得てして人の人生はよくみえるものですが

人生って人と比べるものですか?

人それぞれ課題があり、当然それぞれが選んだ人生に
違いがあるわけです。

比べる必要ってないですよね?OK?


レイチェルが死に対して常に思っていることがあります。

それは・・・

私が死を迎えるとき、自分の人生を振り返って、
「最高の人生だった」と笑いながら逝きたい。


これはある霊に対抗して言った言葉なんですがね。

それを実践すべく、後悔しないように生きると決めて
毎日を大切に生きています。

山あり谷ありで、ハードル高すぎということも
多々ありましたが、なんとかここまで生きてきました。

そんな自分を褒めてあげたいし大切にしたいと思う。

そういう意味合いを込めて、時々自分へご褒美を
あげます。

好きなものや旅行、コンサートなど栄養を与えて
努力を讃えます。

そうやって過ごす時間は決して無駄ではなく
かけがえのない人生の一部だと私は思います。




スピリチュアルリーディング&ヒーリングをしています。
レイチェルのセッション詳細&お申し込みはコチラ←から




| お茶会 | 21:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT