La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年10月までのセッションご予約受付中です。




☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。




★龍の宴

2012dragon_kyoto


2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

中秋の名月

今夜は、十五夜と満月がかさなる珍しい中秋の名月なんですが
関東は台風の影響で月は拝めず...。

きっとキレイな満月なんだろうなぁと思っていると
母から中秋の名月の写メが届きました。
九州のみなさまは、見れているのかな?

たとえ月は見えなくても満月には変わりないので、
ムーンパワーを浴びながらデトックスといきましょう。
新月とはまた違ったスッキリ感です。



| つぶやき | 23:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

056


あなたが嬉しいと 
あなたの魂も嬉しい

あなたが悲しいと
あなたの魂は慰めようとする

あなたが不安になると
あなたの魂は「大丈夫だよ」と語りかける

あなたができないと思っていると
あなたの魂は「できる」ということを伝えようとする

あなたが何かをあきらめようとすると
あなたの魂は「本当にそれでいいの?」と問いかける

あなたが怒っていると
あなたの魂はそれを静めようと働きかける

あなたが楽しいと
あなたの魂は楽しさで光に満ち輝きを増す


いつもあなたの側にいて
あなたを見守るあなたの魂は

いつでもあなたの味方




| メッセージ | 23:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蝶が飛んでいたよ

8月に帰省した時の話。

空港から、家に向かう車に乗って景色を眺めていたら
揚羽蝶が飛んでいました。
久しぶりに見たなぁとその時は思ったのですが...
その後帰省中、毎日のように蝶を見ました。

揚羽蝶だったり、別の種類だったり、綺麗な模様の蝶が
私の周りを飛んでいます。
それと同じく毎日見たものはゾロメのナンバー。
すれ違う車、バイクが、なぜかゾロメなんですよね。

ゾロメは、視えない世界の存在が近くに居ますよというサイン。
普段からゾロメを良く見るので、あまり何も思いませんが。
さすがにこれだけ頻繁に見たということは、
どうしても伝えたいメッセージがあったのかなぁと。

覚えている範囲でそのメッセージを書くと、
「サポートしてるよ」「天使も近くに居るよ」「何も心配いらないよ」
「全てはもたらされる」というようなこと。

また、あるところでは、蝶は亡くなった人の生まれ変わりとも
いわれています。

亡くなった身内が、さりげなく蝶になって現れたのかもしれませんね。
いや、全然普通に現れてくれてOKなんだけど...。(笑)

蝶にしろ、ゾロメにしろ一番伝えたいことは、
どんな時も側にいて応援している
ということかな。



| スピリチュアル | 21:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の夕焼け

買出しに出かけようとしたら、空に広がる夕焼けが呼んでいました。

この前見た夕焼けとはまた違った色の魔術に魅せられて
買い物バックをカメラに持ち替え外へ。


20120926_01


夕焼けを見ながら、無心になる。

綺麗な景色に言葉は要らない。




| つぶやき | 22:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私は今ここにいる。

昨日書いた「我が生涯に一片の悔いなし」のセリフ。

なかなか言えないなぁと?

だって人生いろんな事があるんだものって?

安心してください。

事の大小はあっても、みんな人生いろいろあってます。


でね、私こう思うんですけど...

たとえ、過去に後悔していることがあったとしても、

今が幸せで充実した人生だったら、

「我が生涯に一片の悔いなし」と私は言えます。

私が生きているのは今ここであって、過去に生きてませんから。


過去の後悔も今が充実してて幸せなら、不問にします。

それが幸せのパワーかもしれないなぁと近頃思います。



| スピリチュアル | 22:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT