La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年8月までのセッションご予約受付中です。




☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。





2012dragon_kyoto


2014年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

謎の○○@鹿児島

鹿児島の旅、2日目。

早起きして、鹿児島中央から佐多岬に向けて長時間ドライブ。

前日は霞がかっていて、知覧に行く際に桜島は見えませんでしたが、

この日は途中のSAからも一般道からも桜島が見えました。


そんな風景を眺めていた時のこと。



201408sakurajima



あれは何なのか?


気になるけれど、考えても答えは出ず、謎は深まるばかり。(笑)

帰りに時間あったら桜島にも寄ってみようということで、

とりあえず、謎のまま佐多岬へ向かうレイチェル一行でした。



鹿児島・宮崎の旅
日本全国制覇達成!
知覧特攻平和会館@鹿児島
死にゆく者から生ける者へ@知覧特攻平和会館
ざぼんラーメン@鹿児島
黒かつ亭@鹿児島
謎の○○@鹿児島
佐多岬@鹿児島
桜島@鹿児島
旅行人山荘@霧島温泉
丸尾滝(まるおのたき)@鹿児島
霧島神宮@鹿児島
狭野神社(さのじんじゃ)@宮崎
おぐら本店@宮崎
鵜戸神宮@宮崎
青島神社@宮崎
ビストロ・アデン@宮崎



| スピリチュアル | 11:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒かつ亭@鹿児島

鹿児島の旅、「夕飯は黒豚とんかつが食べたい!」ということで、
薩摩黒豚専門の黒かつ亭へ。


201408kurokatsu04
黒かつ亭

鹿児島中央駅から徒歩5分くらいです。
私たちが20時過ぎに訪れたところ、平日にもかかわらず席はだいぶ埋まっていました。
大丈夫だろうと思っていたので、ちょっとびっくり。

案内されたテーブルにつき、メニューを開くとエビの入ったミックスにも心惹かれましたが、
ここまで来てそれはないでしょうということでとんかつ一本でオーダーしました。


201408kurokatsu01
黒豚炭火焼豚一皿サービス

ぐるなびのクーポンでいただいた黒豚炭火焼豚を食べながらメインを待つ。
これがなかなか美味しかったので期待が高まる。


201408kurokatsu02
ヒレかつ定食

私はいつもヒレ派なので、ヒレかつ定食 をオーダーしましたが……うーん、硬い。(涙)

あげすぎなのか?個体差なのか、私が食べた黒豚ヒレかつは硬かったの。
いつも食べている割烹「松村」のヒレかつの方が美味しいと感じました。


201408kurokatsu03
上ロースかつ定食

一方、パートナーがオーダーした黒豚上ロースかつ は、ジューシーで美味しかったです。
黒豚はロースが美味しいのかな?
出来ることなら、もう一軒まわって確かめたいところですが、お腹と時間が許さず。

ちなみに、翌日のランチ用に極厚黒豚ヒレかつサンド(1日限定10食)と黒豚ヒレかつサンドを
お持ち帰りしましたが、それは美味しかったです。(*^_^*)



鹿児島・宮崎の旅
日本全国制覇達成!
知覧特攻平和会館@鹿児島
死にゆく者から生ける者へ@知覧特攻平和会館
ざぼんラーメン@鹿児島
黒かつ亭@鹿児島
謎の○○@鹿児島
佐多岬@鹿児島
桜島@鹿児島
旅行人山荘@霧島温泉
丸尾滝(まるおのたき)@鹿児島
霧島神宮@鹿児島
狭野神社(さのじんじゃ)@宮崎
おぐら本店@宮崎
鵜戸神宮@宮崎
青島神社@宮崎
ビストロ・アデン@宮崎



| お店 | 18:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

解読完了

【夏の特別企画】 龍の舞ヒーリングにご参加くださった皆様ありがとうございます。
先月から今月にかけての4回にわたるヒーリングイベントも終了しました。

なるべく早くお手元にフィードバックメールをお届けすべく、解読に力を注いだ結果、
さきほどすべての皆様へのフィードバックメールの発送が完了しました。

解読って?

はい、自分で書いた文字のです。(笑)
セッション中、上から降りてきたメッセージや様子などのメモを取っていますが、
どうやら私はセッションをしている時は右脳優位になるようで、
メッセージを書き残そうと万年筆を走らせても字がうまく書けなかったり、
漢字が出てこなくてひらがなになったり、英語になったり、イタリア語になったりと
まるで暗号のようになっています。
しかも、文字が別の文章の上に重ねて書いてあったりして、毎回解読に困難を極めます。
(文章の上に重ねるのだけはやめて欲しい)

「!? これ何て書いたの?」

今回もフィードバックメールを作成すべく、セッションシートを見た時に出た私の一言でした。
いつもセッションを始める前には綺麗に分かる字でという気持ちで臨んでいるんですが、
セッション中は半自動書記のような感じになっているため、本人の思惑とはうらはらに
暗号のような内容ができあがっちゃうんですよね。

……ということで、無事フィードバックメールの発送が完了しほっとしているところです。
ありがとうございました。



| ヒーリング | 18:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミニオーラリーディングのお知らせ

201408sahasrara


新月の昨日、新しいことについて考えていたレイチェルです。

セッションや龍の宴(お茶会)でたまにオーラについて聞かれることがあるのを思い出し、
9月に下記日程でミニオーラリーディングを行うことにしました。

もちろん、セッションや龍の宴で聞いていただいても構いませんが、
今までやってそうでやっていなかったミニオーラリーディングイベントを企画しました。

今回のミニオーラリーディングでは、オーラの色とそこから読み取れる情報をお伝えします。

ちなみに私たちを取り巻くオーラの情報は、日々変化しています。
もちろん変わらない情報もありますが、その時の感情で強く出たりする色が違ったり、
ご本人の成長によってオーラの色が増えたりするんですよ。

そんなふうに変化するものだから、私としては参考値のようなものの認識でして
オーラについて聞かれれば答えますが、あまり全面に出していませんでした。

現在、今まで学んだことを復習しつつ再構築をしているところなんですが、
じっくり寝かせてきたオーラに関する情報を発掘しましたので、
この機会に使ってみようかと思い立ちました。(*^_^*)


以下、詳細です。



今回のミニオーラリーディングイベント、チャンスは新月と満月の2回です。
ご都合の良い日をお選びください。


★日程:9月9日(火) 満月 スーパームーン


★日程:9月24日(水) 新月


★定員:各10名


★形式:遠隔ミニオーラリーディング
希望日に遠隔にてミニオーラリーディングを行い、
オーラの色とそこから読み取れる情報をフィードバックメッセージとして
メールでお伝えします。(メッセージは10行程度です)

なお、メッセージはリーディング後、順次お送りします。
1週間ほどお時間を頂く場合もございます。ご了承くださいませ。


★費用:3,000円/回


★お申し込み方法:下記の必要事項をご記入のうえ、
メールにてお申し込み下さい。
折り返し、お振込に関する詳細を記載したメールをお送りします。

・お名前(ふりがなも)
・生年月日(西暦で)
・希望日


★お申込み先はコチラ↓

ありがとうございます。受付は終了しました。


自分のオーラについて知りたいと思っていた方は、この機会にぜひどうぞ。



| オーラ | 10:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新月

突き抜ける感じというよりは、「あぁ、明けたな」という言葉がしっくりくるような今日の新月。
気持ちを切り替えるタイミングに使ったり、何か新しいことを始めてみたり
新月のエネルギーを利用して進んでいきましょう。

何か新しいことといっても特別なことでなくても、
たとえば、いつもより5分早起きをするというのでもいんですよ。

その5分を自分のために使いましょう。
瞑想してもいいですし、ストレッチしてもいいですし、ぼーとしても過ごしてもいい。
一日の始まりに心の余裕を与える時間なんて素敵じゃないですか。


さて、今日は4回目の龍の舞ヒーリングDAYです。
先月から開催していたヒーリングイベントもいよいよ最終日です。
本日は自分の軸を意識するをメインにヒーリングを行います。
参加者のみなさま、どうぞリラックスしつつお楽しみくださいませ☆彡



| ヒーリング | 09:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT