La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年7月までのセッションご予約受付中です。

7月は遠隔ならびにSkypeのみの受付となります。


☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。





2012dragon_kyoto


2017年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

君に届け

深夜、眠りから覚め、トイレへ行こうとミニライトで足元を照らしながら
進んでいた私は向こうからやって来た白い何かに遭遇した。

ちょうどそれは私のひざ下ぐらいの大きさで、思わず「ぶつかる!」と避けたけれど、
二人のうち一人は就寝中で、白い何かは柱でも家具でもないのだから
避けなくても大丈夫だったとトイレの中で気がついた。
もし、ぶつかったとしても通り抜けるだけ。

さっきのなんか犬っぽい?気がしたなぁと寝ぼけながら考えていた。
昨日、久々に人懐っこい犬に会って撫ぜたから、その名残かな?と
思おうとしたのだけれど、ベッドに戻ったら待っていたので
コンタクトをとって話を聞くことにした。

避けた時点で、頭が起きてしまったのでしばらく寝付けないし、
もういいやという気になっていた。

全体を通して伝わってくるのは感謝と愛。
とくかく感謝、感謝、感謝。
嬉しかったという想い。大好きだという気持ち。
恨み辛み一切なし。
出会えてよかったって、その一言に尽きる。
犬ってこんなにも愛情深いのか。

その仔は、私に挨拶に来て伝言を残すと去って行った。
よくよく視ると顔見知りだったんだよね。
伝言を伝える日が来るかどうかは分からないけれど、
確かにお預かりしましたよ。

それで、目が覚めてしまって、その後3時間ほど眠つけなくて朝になり、
今日の睡眠時間もいつも通り4時間ほど。
一応、6時間睡眠が目標なんだけれどね。



logo1_LSDA

★遠隔セッション
★スピリチュアルリーディング
★オーラリーディング、過去世リーディング、パワーアニマルリーディング
★スピリチュアルヒーリング、龍の舞ヒーリング
など。

セッションは遠隔・メール・Skype・Skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。



| スピリチュアル | 13:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |