La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年7月までのセッションご予約受付中です。

7月は遠隔ならびにSkypeのみの受付となります。


☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。





2012dragon_kyoto


2017年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

桜、君に逢えて良かった

やっと咲き始めた桜だったのに……


20170412_01

急な冷え込みと連日の雨。

大丈夫かな?と心配していました。


20170412_02

今日、公園を訪れてみると私の心配なんてなんのその。
満開の桜たちが迎えてくれました。

強いなぁ。

今年は新芽にクローズアップして
ヒーリングフォトを撮影してみました。
どの子も可愛いっ。


20170412_03

ニョキニョキっと顔を出す枝。

その枝の先には零れ落ちそうな桜の花。


20170412_04

こんなところにも……


20170412_05

こっちにも、あっちにも……


20170412_06

ああ、本当に美しい。

上を向いて歩くのが楽しくてしょうがない。


20170412_07

そして、みつけた龍っぽい桜。
どこがどんなふうにかは、ご想像にお任せします。(笑)

ちなみに、龍がこっそり写り込んでいる写真もUPしてあります。
楽しみながら探してください。


20170412_08

満面の笑みを浮かべているかのような満開。

来てよかった。

桜、君に逢えて良かった。



logo1_LSDA

★遠隔セッション
★スピリチュアルリーディング
★オーラリーディング、過去世リーディング、パワーアニマルリーディング
★スピリチュアルヒーリング、龍の舞ヒーリング
など。

セッションは遠隔・メール・Skype・Skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。


| DIVERTIMENTO | 22:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |