La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年8月までのセッションご予約受付中です。




☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。





2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

来年の計画を立てる

28日に「来年の計画を立てる」というセミナーへ参加してきました。

私は計画を立てるときにゴールを決めてそこから逆算していくということをよくやります。5年計画から始まって大まかなイベントを決めながら3年計画、1年計画、半年計画、3ヶ月計画、1ヶ月計画、3週間、2週間、1週間...というような感じです。もちろん、うまくまわらなければ見直しするし、予定より早く進めば、計画を前倒しします。

その5年計画、ちょうど来年が計画を立てて5年目のゴールなんです。
プロットは用意し、新たに次の5年計画を立てようとしていたところに、私のメンターであるMasamichiさんが「来年の計画を立てる」というセミナーをするというので、いいタイミングとばかりに参加してきました。

今回のセミナーでは、いろんな要素をプラスした質問シートが用意されていました。それを埋めていくと、あらら不思議。ほんとうの自分が見えてくる。
これ、自分がやってオモシロイと思ったので、興味ある方にシェアしようかなということで、来年の1月に「2012年の計画を立てる」セミナーをします。

個人的に天井が高くてオープンな感じのスペースが好きなので、
場所は相模大野・横浜・新宿などのカフェを予定しています。

今のところ下記の日程を考えています。
テーマ:「2012年の計画を立てる」
2012年1月17日(火) 14:00~16:00 横浜
2012年1月24日(火) 11:00~13:00,14:00~16:00 相模大野
定員:4名
参加費:5000円(ワンドリンク付き)
持ち物:筆記用具


開催について、平日昼間・休日昼間などの希望がありましたら
ご連絡お待ちしています。


関連記事

| つぶやき | 23:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT