La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年8月までのセッションご予約受付中です。




☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。





2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新月のささやき

今日は、なんだかスキっとした感覚溢れる空でした。
良いお天気というわけではなかったんですけど、水鳥が水面から羽ばたいていく瞬間のような勢いと力強さを感じていました。家に帰って、ダイアリーを見てみると「水瓶座の新月」と書いてある。

あ~、そういうこと。新年初の新月か。と、腑に落ちて頷いてみたりして。
月の流れを意識しなくても、心(魂)に組み込まれているというのを実感した日でした。時間の流れというのは、人それぞれなんですけれど、ここぞという時が近しい人と偶然一致していたり、満月だったり、新月だったりして、オモシロさを感じます。

新月は始まり。
何を望み、何を始めるか。目的をはっきりさせていきましょう。

私は、アセンデッドマスター セラピス・ベイ(Serapis Bey)にも散々、「ほれ、今だ!」と背中を押され、「待って待って自分のタイミングでやらせて」と言っていた事を動かします。

やるからには意図を持って、目的に向かって進みましょ。

水鳥のイメージと共に届いた新月のメッセージは...。


☆       ☆       ☆


あなたの想いを書(描)きなさい


まだ表現し切れていない想いを

出していく時期です


タイミングを待つ必要はもうありません

なぜなら、今だからです



関連記事

| メッセージ | 19:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT