La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年8月までのセッションご予約受付中です。




☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。





2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

横浜中華街にて

先日、横浜中華街を歩いていると、30cm四方の青い物体が上から落ちてくるのが見えた。何だ、アレ?と思いつつも、私には当たらないから大丈夫と見切ったレイチェル。

そのまま歩いて進むと、青い物体は私の真上50cm程に迫ってきたが、当たらないから大丈夫と思っていると、前方から風が吹き、上昇気流に乗って青い物体は後ろに流れて行った。

ナイスアシスト!龍ちゃんズ。
今年の干支である眷属の龍たちは、なんて働き者なんだろう。(笑)
その物体に当たる気はまったくしなかったので心配してなかったけど、
そういう結果になるとは思わなかったわ。

ちょうど、その時私の後ろをカップルが歩いていて、
その物体に気がついた女性が男性に
「大丈夫だって?ぶつからなかった?」としきりに聞いていたけど、
男性は物体にも気づいていなかったようで
「何が?何も当たってないけど...」と答えていました。

後ろの人も大丈夫だったし、その後「痛っ」とか聞こえてこなかったから、
誰にも当たっていないみたいです。

Good Job!龍ちゃんズ。

青い物体は、何だったんでしょうねぇ?
春節の飾り旗かしらと思ってるんだけど...。

それにしても毎度、横浜中華街はおもしろい事が起こります。
ブログをご覧のみなさま、2年前の中華街ネタ、覚えていますか?
そう、おちゃめな関聖帝君に出会いましたね。
気になる方は、関帝廟@横浜中華街をご覧ください。


関連記事

| パワーアニマル | 22:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT