La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年8月までのセッションご予約受付中です。




☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。





2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

景色

楽しかった。

毎日見る景色が
毎日の仕事が
毎日聴いていたラジオが

その全てが楽しかった。

晴れの日ばかりではなく
雨の日もあれば
雪の日もある。
暑い日もあれば
寒い日もある。

それでも、楽しかった。という...

その理由を知りたくて、その人の日常をトレースする。


たとえば、その人が見ていた景色。

それを見て何を感じていただろうか?
それを見て何を考えていただろうか?
それを見て何を思っただろうか?

たとえば、その人がしていた仕事。

そのとき何を感じていただろうか?
そのとき何を考えていただろうか?
そのとき何を思っただろうか?

たとえば、その人が聴いていたラジオ。

その音に何を感じていただろうか?
その音に何を考えていただろうか?
その音に何を思っただろうか?


ああ、本当だね。
トレースしてみて、それを実感できたよ。

こういう景色を見ていたんだね。



関連記事

| つぶやき | 21:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT