La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年8月までのセッションご予約受付中です。




☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。





2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

牛さん登場!

ちょっと前に私のサポートに新しい存在が入った。
通りすがりかしら?と忙しさにかまけて気にしてなかったんだけど
よくよく視ると、その人は牛に乗ってやって来ていた。

牛?ってことは天満宮つながりか。
通りで最近、なんか天満宮づいているなぁと思ったのよね。
ふと立ち寄った町で、目に留まった神社が天満宮だったり、
先日、友達にいただいた「北野梅林」は、
北野天満宮@京都の梅にちなんだお菓子だったり
フォトブックのための写真を整理していて見つけたのが
大宰府天満宮だったりと、やたら天満宮が情報に入ってくるのです。

機会があったら、どこぞの天満宮にでも行ってみようか。
そんな気になきにしもあらず。
あっ、いかん天界の策略にはまってる。(笑)

サポートに入ったからといって、いつもベッタリくっついていて
あれこれアドバイスをしてくれるわけではなく
本当に必要なときに、必要なアドバイスや人に出会わせてくれる
というサポートの仕方です。

人によってサポートの仕方は違うのでしょうけど。
私は、基本的に相手が誰であれ、指図されるのは嫌いです。
私がしたいことは私が決める!
だから、高次の存在の言うとおりにしていれば人生上手くいくと
私は思いません。それだと高次の存在の望む人生であって
私の望む人生じゃないかもしれないから。

もし望みが同じであったとしても、私は自分で選びたい。
それはこの世に生まれてきた者の特権でしょう。
だから、TAXI案件にしても対等な関係で契約しようと思うのです。

長いものには巻かれた方が楽なときはあるのかもしれないけど
どうしても長かろうが短かろうが巻かれることができないレイチェルです。
そうやって生きてきて自分の道を作ってきたので、
これからもそうやって生きていきます。

たぶん、私のサポートに入る存在は、そういう私の気質を理解して
同意してくれる存在なんだと思います。

今回、牛に乗ってやって来た存在が、どんなサポートをしてくれるのか
具体的にはまだ分かりませんが、必要な時に必要なことがもたらされることを信じて楽しみにしま~す。


関連記事

| スピリチュアル | 18:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT