La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年8月までのセッションご予約受付中です。




☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。





2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春分の日

春を分ける日と書いて、春分の日。
この日は、昼と夜の時間の長さが同じになり、
太陽は真東から昇り真西に沈むとされています。
占星術では、春分の日は一年の始まりとも言われ、
この日を境に一年が明けていく方も多いようです。

私が待ちに待っていた日でもあります。
なぜって、自分自身をリーディングした時、
誕生日を境に運気が上昇していくと出ていて、
それを他の方にも言われ続けていたので、
今か今かと楽しみにしていました。

誕生日はもう少し先なので、少々フライング気味ですが
太陽がおひつじ座入りする今日は、
おひつじ座の誕生日といっても過言ではない。(笑)
ということで、テンション上昇中なレイチェルです。

一年が明けると先に書きましたが、昨日は大晦日のような忙しさでした。
昨日の朝、手付かずに居たHPのマイナーチェンジをやろう!と決心し、
その前にあれをしてから、これをすると計画を立てていたのです。

で、いつもその前に他の事をしていると、
それに時間をとられて達成できないことが多いのですが、
昨日は違いました。
その前にあれをしてのアレをするのをやめて、
本題から取り掛かったのです。
文字通り朝から晩まで、
HPのマイナーチェンジのための作業をしていました。
集中するとご飯を食べるのを忘れたり、寝るのを忘れるんですが
今回はきちんと三食食べましたよ。

せっかく感想に協力いただいたのだから、
掲載したいという思いが私を動かしました。
みなさま本当にありがとうございました。

おかげさまで、より見やすくすっきりしたものになりました。(自画自賛?)
新しくなったHPにもぜひ遊びにいらしてね。

La sabbia d'argentoのHPへ

P.S.
ちなみにTALISMANのページはUPしていません。
今のところ身内や友達からの依頼で枠が埋まっていて、
受けられない状況なんです。
ページがキリかわらなくても、それが正常動作なのでご安心ください。


今回、セッションを受けられた方の感想も一部UPしましたので、
良かったらのぞいてみてください。

ご感想

※ご感想へ協力いただいた方へ
本日プレゼントの抽選を行い、当選者へプチメッセージをお送りしましたのでお楽しみに。


昨日の夜、HPの変更作業が終わって
石井ゆかりさんの今日の占い(3/19)を見たら...
「牡羊座は細かいことに時間をかけて、丁寧に仕上げていく感じの日」と。
→ぶはっ(爆)、まさにそんな感じだったよ。あははは...

いや、それにしても、今年の春分の日のエネルギーは強いですね。
昨日から、デトックス来てまーす。
水星逆行なので、もっさり感は否めませんが。
22日には新月が待っているし、新たな始まりに向けて始動しましょ。


関連記事

| スピリチュアル | 11:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT