La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年8月までのセッションご予約受付中です。




☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。





2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

天岩戸神社東本宮

高千穂の旅は、八大龍王水神社を経て天岩戸神社東本宮へ。
参道の脇に天鈿女命(アメノウズメノミコト)がいました。
ここも気持ちの良い気が流れる神社です。


201204Takachiho_033

舞を舞う天鈿女命

201204Takachiho_034


石段を登っていくと、静かに鎮座する東本宮の社殿が現れてきました。


201204Takachiho_036


201204Takachiho_035

天岩戸神社東本宮

社殿の裏に御神水への道があり、それを辿っていくと
立派な木々に囲まれた小さな祠と御神水が沸いている場所へでました。
こちらの御神水は、少し甘みのあるお水でした。
御神水のある場所より奥は神域のため立ち入り禁止になっています。

十二分に高千穂を満喫し、参道を下っていると、
右手に十手のような形をした木がありました。
「なんか素敵ねぇ、その写真撮っといて」といわれたので思わずパチリ。


201204Takachiho_038


それを眺めていると、「天鈿女命がさっきと違う方向向いている」という
家族の声が聞こえてきました。


201204Takachiho_037

降りていくと、確かに違う方向向いています。
実は、人感センサーがあるようで、人が近づくとお囃子が鳴り出し、
樽の上で天鈿女命が回ります。(笑)



高千穂の旅
高千穂峡
高千穂神社
あららぎ乃茶屋@高千穂
国見ケ丘
槵觸神社(くしふる神社)
荒立神社
旅語録
天岩戸神社
八大龍王水神社
天岩戸神社東本宮 
旅の終わりに 


関連記事

| 九州地方 | 10:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT