La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年8月までのセッションご予約受付中です。




☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。





2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チャリティーコンサート in 石巻

今日は、石巻のみなさまにお知らせです。

いつも素敵なブログを書かれている友人の静乃さんが、
来週、石巻にてチャリティーコンサートを開催します。

彼女が石巻を初めて訪れたのは、2011年6月15日
ラルチザン・パフュームのイベントで歌わせて頂いた時だそうです。
その後、縁あって2011年10月17日に石巻を再訪し
彼女の中に再々訪の種がそっと植わったのかもしれません。
そんな静乃さんの思いが、2012年1月22日のブログに書かれています。

真剣に、ただ純粋に何かに打ち込む人には
人をひきつける魅力があります。

その後も都内でチャリティーコンサートを開く彼女の姿を見て
私にできることはあるかな?と考えました。
さまざまな選択肢が浮かぶ中で、ひつとの決断をし
「私にできることをする」ということで、来場者の方へ渡すお土産に
協力させてもらうことにしました。

GWは、そのTALISMANをせっせと製作していたんですが
ひとつひとつ作る度に、喜びにも似た感情が沸き起こってきて
暖かい気持ちになりました。
作品を作ることは、アーティストとして至極の喜びです。
そんな機会に恵まれたことに心からの感謝をこめ
ひとつひとつに声をかけて、送り出しています。

今回の石巻のコンサートは発案者である静乃さんの想いに
いろんな人が呼応した形になっています。

だから、いつも以上に心で感じて、
ただただ聴き入る瞬間があるんじゃないかなと思い
みなさまのお越しをお待ちしています。


♪ 凛音-rion- チャリティーコンサート「初夏の風にのせて」 ♪

日 時: 2012年5月26日(土) 18:00開場 18:30開演

場 所: かめ七呉服店(宮城県石巻市中央二丁目)

出演者: 和田静乃、坂本まりか、櫻井淳

プログラム: アメージング・グレイス、見上げてごらん夜の星を ほか

入 場 無 料



当日、私は裏方スタッフとして参加します。
どうぞよろしくお願いします。


関連記事

| インフォメーション♪ | 16:04 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ありがとう!

紹介してくれて、どうもありがとう!
そして、お土産のご協力、スタッフとして一緒に現地へ行ってくれることも、
本当に感謝しています。
いいコンサート、いい時間が作れるように、頑張ります!

| shizuno | 2012/05/17 | URL |

shizunoさま

こちらこそ、貴重な機会をありがとう!
私もいいコンサート、いい時間が作れるように
協力できたらと思っています。

| レイチェル | 2012/05/17 | URL |













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT