La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年8月までのセッションご予約受付中です。




☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。





2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初夏の風にのせて@石巻

凛音-rion-&Triangle チャリティーコンサート 「初夏の風にのせて」 
2012/05/26 18:00開場 18:30開演 かめ七呉服店@石巻


20120526_07
コンサート開演前の様子


20120526_08

コンサート開演の挨拶をする和田静乃さん。
静乃さんにとって3度目となる石巻訪問。その想いを語ります。
その話に涙する人、微笑む人。

そんな温かい空気に包まれながら、いよいよコンサートが始まりました。

第1部は、ソプラノユニット凛音-rion-によるアカペラコンサート。
もちろん、歌うのは、和田静乃さんと坂本まりかさん。


20120526_09
凛音 -rion-

20120526_10
凛音 -rion-


第2部は、凛音-rion-&Triangleによるコンサートと
櫻井淳さんによるサプライズソロです。

今回、わたくし早春賦の譜めくりという役を頂き、歌うわけじゃないのに
私の緊張もMAXに...。(笑)
美声とピアノに聞き惚れて仕事を忘れないようにと真剣集中していました。
第2部の始めに私がピアノの側に座っていたのはそういうワケです。

にしても、第2部に男性が登場した瞬間、会場がどよめきましたね。
透明感あるあたたかいソプラノだけでなく、
温かみのある優しい男性の声も加わってコンサートは盛り上がっていきます。


20120526_11
オー・ソレ・ミオを熱唱するテノール櫻井淳さん

途中、会場を練り歩くというサービスに観客も大興奮。


20120526_12
Triangleのアカペラに聞き惚れる会場のみなさま

どの曲も素敵でしたが、もし3曲を選ぶなら、

・早春賦
・アメージング・グレイス
・前へ

...かなぁ。
ムーン・リバー、
グリーン・スリーブス、
星に願いを、
見上げてごらん夜の星を、
ふるさと、も捨てがたい。

会場ではカメラ係に徹してバシバシ写真を撮っていたレイチェルですが
今回は動画も3本撮りましたよ。
なんせコンパクトデジカメで撮ったので、手振れで揺れていますが(汗)
いろいろチェックしてみて公開できそうだったら、またお知らせしますね。


石巻へ
かめ七呉服店@石巻
初夏の風にのせて@石巻
TALISMAN根付け@石巻
女子会@石巻
もうひとつの物語@石巻
初夏の風にのせて-movie-@石巻


関連記事

| MUSICA | 22:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT