La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年8月までのセッションご予約受付中です。




☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。





2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

潔し

今日は前々から予定していた断捨離の日。
テコでも動きたくない自分をやる気にさせて、片付け開始。

嫌いなことをする時は、好きなことをする時よりもエネルギーが要るので
綺麗に片付いたイメージを何度も何度も重ねる。

基本的に私はマイペースなので、気が乗らない時はとことんやりません。
また、そのペースを崩されるのも嫌なので「片付けたら?」と言われたら、
そりゃ意地でも徹底的に放っときます。あははは...

一番いいのは、私を野放しにしておくこと。(笑)
そのうち自ら片付け始めます。

まぁ、一人暮らしの時は、それでもいんですけどねぇ。
自分以外の誰かと暮らすと、お互いの許容範囲が違うので
チェックが入ります。

私にとっては快適な空間なので片付けたくないけど、
話し合いの末、境界線まで片付けることに合意。

綺麗に片付いたイメージを浮かべつつ、手にとって確認しながら振り分ける。

大事なものを残して、その他のものに取りかかったとき
面倒くさくなって全捨て。(爆)
もう一度見ようと思って取っておいた資料や勉強していた語学のレジメなど
そのままつかんでゴミ袋へ。実に名残惜しいけど...。

また必要になったら、その時出逢えるから今はいらない。

そうやって捨てて、何日後かに後悔したことはありますが
先日引いたオラクルカードの「手放す」が効いているかもしれません。

ええい、潔く捨ててやるっ!

すっきりした空間を見て、ほっと一息。
手放すことで受け取れる、そういうこともあるんです。


関連記事

| つぶやき | 20:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT