La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年8月までのセッションご予約受付中です。




☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。





2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ピンチはチャンス☆彡

この時期は、アクセサリーをあまりつけれません。
いつの頃からか汗に反応して金属アレルギーになってしまったので。

本当は夏じゃなくても一年中避けた方が無難なのでしょうが
宝石もアクセサリーも大好きだから、気をつけてつけています。
なるべく時間を短くして着けて外して、また間を空けてというように。(笑)

それでも、ネックレスをつけるのはかなり低い頻度です。
でも今年はどうしてもルチルクウォーツのネックレスを使いたかったので
これを機に非金属のTALISMANへとリフォームしました。
これなら一年中使えます。

発想の転換、大切ですね。
好きなことやどうしても実現したい想いは、できないことすら可能にする。
ほんの少し、見方を変えるだけで可能性が広がるなぁと
TALISMANをリフォームしつつ思いました。


関連記事

| TALISMAN | 23:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT