La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年8月までのセッションご予約受付中です。




☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。





2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

数珠のTALISMAN

数ヶ月前に数珠のTALISMANをつくって欲しいという依頼を受け、
色々下調べをしていました。
ロザリオっぽいものはつくったことがあるけれど、数珠は初めて。

さぁ、どこから取り掛かろうかとまずは作り方を頭にインプットし
依頼者の方に合う石探しの旅へ。

私がTALISMANをつくる時、たいてい先にイメージが降りて来ます。
それを紐解いて、石の色とか種類を紙に描き出して完成図を作ります。
完成図を時折調整しながらつくっていくのですが、
一番難航するのは、そのイメージどおりの石を見つけること。

やっぱり石にもエネルギーがありますし、
色の濃淡もイメージに合うものにしたいから
ここは妥協できません。

こうして出来上がったTALISMANは、
最後の仕上げに、依頼者に合わせてエネルギー調整&浄化します。
これで、あなただけのTALISMANになるわけです。


201206_rosary
左はローズクォーツ、右はラベンダーアメジスト

数珠をつくるのは初めてですが、なかなか納得いく仕上がりにできました。

レイチェル的にこだわりポイントが多々あって時間がかかるので
TALISMANは、一度にたくさんお受けすることはできませんが
ひとつひとつ心をこめてつくっております。

お手元に届いたら、末永く可愛がってくださいね。


関連記事

| TALISMAN | 17:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

素敵な数珠!!!
ご依頼の方も、喜ばれたでしょう!

| shizuno | 2012/06/28 | URL |

shizunoさま

お褒めの言葉、ありがとう。

これからも素敵と思ってもらえるものを
生み出していきたいですe-68

| レイチェル | 2012/06/28 | URL |













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT