La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年8月までのセッションご予約受付中です。




☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。





2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

水無月も晦

今日は夏越しの祓ですね。
早いもので、2012年も半年が経ちました。

夏に近づいたからというのもありますが、
昨日と比べて、なんだか暑いです。
あっ、エネルギー的なこともあるのかも...。

明日から7月。
去年は計画停電の影響を受け、工夫して暮らしていました。
見送られる日もあったので、毎日ではありませんでしたが
かなりの確率で当たっていました。
今年は東京電力は計画停電を見送る予定と聞いています。
その一方で関西電力や九州電力が計画停電を実地予定だとか。

計画停電中は、電気がとまるだけでなくガス水道も止まりました。
いろんなところに電気を使っているんだなぁと改めて実感したのを
覚えています。

早朝や午前、午後の計画停電はなんとか凌げるんですが
夜間の計画停電は、夕飯の支度やお風呂の時間とかぶるので
ちょっと大変でしたね。
そこは火を使わない料理やお風呂の時間をずらすことでカバー。

あと日常で困るのは交通機関でしょうか。
私の場合、フリーランスなのであまり影響は出ませんでしたが
通勤通学の方は電車の間引き運転の影響を受けるので
激コミ電車に苦戦していました。

だけど、不便なことばかりでもなく、
道路を挟んで向こう側の町には電気がついているのを
不思議な気持ちで眺めたり、いつも以上に輝く夜空の星を発見したり、
キャンドルやライトで食卓を囲み普段とは違う楽しみをそこに見出しました。

イヤだと言ったところで、覆ることじゃなかったので
それならどこまで工夫できるか楽しもうと思った次第です。

あれから一年。
喉もと過ぎれば...で忘れていることもあるかもしれませんが
なんとかなったというのが私の経験談です。

そして、今年は計画停電とは無縁だなぁと思っていたレイチェル。
忘れていました。8月大分に滞在するということを...。
アレ、もしかして私、去年に引き続き計画停電体験しちゃうの???
これはもう「過去の経験から学び、活かせ」ってことなんでしょうねぇ。
ある意味強烈なメッセージだなぁ。

あはははは...引き良すぎじゃないっ!
サマージャンボ買わなきゃ☆彡

同じ当たりなら大きく当たれ、宝くじ。


関連記事

| つぶやき | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT