La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年8月までのセッションご予約受付中です。




☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。





2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

備彩@岡山 

20120712_23

やっぱり、旅の締めくくりは美味しいもの!ということで、
ホテルグランヴィア岡山にある鉄板焼 備彩へ。

お目当ては...平日1日10食限定の備彩スペシャルランチ


20120712_24
一口のお愉しみ

白い泡は、お塩を泡立てたもの。
それをスプーンで泡が消えるまで下の具と混ぜ合わせていただきます。
試しに泡だけを口にしてみたら、しょっぱかったです。(←当たり前)
それが器に盛られた具と混ぜ合わすことでいい塩梅になるんですよ。
このお塩の泡がとても新鮮でした。


20120712_25
なめらかなおかやま有機野菜のポタージュ

20120712_26
季節の取り合わせサラダ

そしてメインは、下記3種の中から選べるということで、
お肉好きなレイチェルは但馬牛を選択。

・但馬牛ランプステーキ 90g
・2種類のお魚と帆立貝とイカの盛り合わせ
・国産牛サーロインステーキ60g


20120712_27
但馬牛ランプステーキ 90gと旬の焼野菜いろいろ

私、フィレ好きなんですけど、但馬牛ランプステーキは味もしっかりして
美味しいと思いました。程よい柔らかさと弾力があります。
鉄板焼ということで、目の前で焼いて出してくれます。
お肉は、冷めないように半分ずつ焼いてくれましたので
写真には半分の量が写っています。こういう配慮って嬉しいですよね。
美味しいものを美味しくいただけます。

焼き野菜の中に、初めて見るものがありまして...尋ねてみたら
紫のジャガイモということでした。
これがね、美味しいの!びっくりしちゃった。

他に季節によって白いニンジンとかもあるそうで
有機野菜と美味しいものにこだわった食材を使われてるそうです。


20120712_28
シャーベットとコーヒー

どれも美味で、暑さで体力を消耗した体には、癒しのランチとなりました。


岡山の旅
旅の始まり
後楽園と岡山城@岡山
吉備津神社@岡山
吉備津彦神社@岡山
今回のお供
蔵Pura@倉敷
美観地区@倉敷
最上稲荷@岡山
備彩@岡山
旅のこぼれ話@岡山


関連記事

| お店 | 16:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT