La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年8月までのセッションご予約受付中です。




☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。





2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

揺り戻し

荷造りがなかなか進まなくて、
時間だけが過ぎてゆくことに苛立ちを覚えた。
サクサクと進んでいく時計の針が恨めしい。

なんでこんなに進まないのか。
おかしいでしょっと自分につっこむ。
時折、休憩を入れながら気晴らしをしても進みは芳しくない。
もう何でよ~と脱力して、はたと気が付いた。

そういえば、もうすぐ満月だ。

ははぁーん。
なるほど、そういうことね。
やってくれますなぁ。

つまるところ、今は揺り戻しの時期。
針の進みがゆっくりになったり、
物事がひっくり返ったりと感情を揺さぶられる。

それにイチイチ反応していたら、身が持たない。

リズムが乱れることもあるということさえ分かれば
今起きている出来事に寛容に対応できる。

気にしない。気にしない。
一休み、一休み。

いつもできていることができなくても
今日は、たまたまそんな日なんです。(^_^)


関連記事

| つぶやき | 22:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT