La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年8月までのセッションご予約受付中です。




☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。





2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やよい銀天街@別府

友人と久しぶりにやよい銀天街を歩いてみようと流川通りから
訪れてみることにしました。

流川通りからやよい銀天街へ向かう途中に銭湯&足湯があり、
「ここ写真撮らんでいいの?」と友人が声をかけてくれたのですが、
別府育ちの私にとって温泉はありふれた風景。
...せっかくのシャッターチャンスを逃したようです。(^_^;)

ここを歩くのは、何年、いや十何年ぶりかなぁ。


201208_yayoi01
やよい天狗みこし

やよい銀天街のシンボルといえば、やよい天狗。
火災除けとして、守護として祀られています。

昔は、やよい銀天街の別府駅前通の入口に天狗の大きなお面が
飾ってあったんですよ。子供の頃、その天狗のお面を見ていると
なぜか目が合うんですよねぇ。
どの角度から見ても、こっちを見ている、見られている。
それが怖くて仕方がなかったのを覚えています。

だから、私はもう一本下にある楠銀天街を多用していました。(笑)
こちらの商店街の方が長く駅前から松原まで続いていましたから。
それも今は昔。どちらの商店街も様変わりして寂しくなりました。


201208_yayoi02

やよい銀天街を少し先に進むと建物に大きな視力検査表が...。
よーく見るとここにも天狗さん。


関連記事

| つぶやき | 14:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT