La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年8月までのセッションご予約受付中です。




☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。





2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

狭霧台@湯布院

20120818_01
狭霧台@湯布院

別府から県道11号を通って湯布院へ向かう途中にある展望スポット。
ここから湯布院の全景を眺めることができますよ。
朝早い時間だと霧が立ち込めて、幻想的な景色が楽しめます。

私は慣れ親しんだ湯布院の表記を使用していますが、
正確には大分県由布市湯布院町といいます。

別府育ちの私にとって湯布院は珍しくありませんが、
他県の友人には好評ですね。あの雰囲気がいいのだとか。
確かに田舎の良さ、景色、温泉が詰まった手ごろな観光地かもしれません。

登山がお好きなら由布岳もオススメです。
近くを通るたびに勢いのある元気なパワーを感じています。


関連記事

| 九州地方 | 22:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT