La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年8月までのセッションご予約受付中です。




☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。





2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

宇宙の意図

ちょっと前、私にしてはめずらしく絶不調な日がありました。
起き上がれずに困っていたんですが、起きれないものはしょうがないから
素直に寝ることにしました。そうしたら、寝ても寝ても足りない。
起きれないもんだから、寝れるわけです。

いつもなら、もう寝れないってなるのに私そんなに疲れてたのかなぁと
思い返してみても心当たりもなく、やっと起きれるようになった体で
ひとまず病院に行きました。
とりあえず、気になるから精密検査してくださいと申し出て、
結果は異常なし。

えっー。じゃあ、何なわけ?と思いつつも、
快復したのでインナーチャイルドセミナーの資料作りに勤しんでいて、
端と気づきました。

あぁ、これだ。
どうやら私、宇宙から情報を猛烈にDLしていた(させられていた)ようで、
どんなに踏ん張ってもそこに留まれなかったのはそのせいだったみたい。
頑張ってグラウディングしても、ふわふわしてて、起きてられないわと
寝ることにしたんですが...。

もう少し加減しようよ。(→宇宙へのお願い)
いつも思うけど、ハンパないエネルギー注がれてる気がするわ。

たとえるなら、ものすごい量のエネルギーがドッカーンとぶつかってきて
その後ぐるぐる回っている感じ。ものすごーく体力消耗しました。

確かに坂田さんのオーラリーディングでも宇宙と繋がってるって言われたし
本人も自覚あるけれど、さすがに体力には限りがありますからね。

一方、資料作りは、宇宙から届けられたデータと睡眠学習のおかげで、
はかどりましたよ。何と言うか、濃いものになりそうです。
セミナー参加者の皆さん、筆記用具をお忘れなく。

それにしてもチューニングとか情報DLとかで、
こんなにフラフラになるのは久しぶりだったため忘れてました。
そして幅を広げる時は、今まで経験した以上の事象が起きるわけで
やっぱり日頃の備えが重要なのよと教えられた次第です。

この道の大先輩にも重要なのは「何と言っても体力だよ。あと気力ね」と
言われましたし...。
私、ダイエットやシェイプアップという言葉では惹かれなかったけど
この件に遭遇してから、やっぱり背に腹はかえられんということで
ジムに通い始めました。(笑)

体力づくりとシェイプアップの一石二鳥を狙いたいと思いますっ!




現在お申し込み受付中!
セミナーや龍の宴の詳細は、下記をご覧くださいませ。

★特別企画「インナーチャイルドセミナー1」

★龍の宴


関連記事

| スピリチュアル | 20:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT