La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年8月までのセッションご予約受付中です。




☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。





2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Newcomer

20120923_01
NW-S765とNW-A607

今月の上旬までご機嫌に働いていたウォークマンNW-A607(写真右)。
当時、香水瓶のようなそのフォルムに一目惚れして、購入しました。
コンパクトでおしゃれで、眺めてもよしのA607は、6年とちょっと私の側で
音楽を奏で続けてくれていたのですが、セミナー開催日の朝に動かぬ塊と
化したのです。お気に入りなだけにショックで...

よりによってなんで今日なん?とウォークマンに問いかけても、
そこには沈黙があるのみ。もちろん前日にチェックすれば良かったのですが、
ついこの間まで動いていたしとすっかり安心しきっていました。

エネルギーの変わり目にはよく電化製品が壊れるともいいますが、
どうなんでしょうね。寿命な気もします。

そんなこんなで、今後のためにと久々にPMPを買い替えました。
今回、ウォークマンかiPodかで迷いましたが、ウォークマンSシリーズには
語学&音楽学習に便利な再生スピードコントロールがついてるんですよね。
そこが決め手となりNW-A607からNW-S765へ乗り換え♪

ちなみに、新しいウォークマンが10月に発売されるということで、
かなりお買い得になっていましたよ。

にしても前回の購入から6年経っていたんですね。
思い返してみると、語りつくせないほど色々なことがありました。
あの頃と比べると状況も立場もガラリと変わっています。
驚きと変化の連続と言っていいほど!

だから、これはウォークマンとともに6年頑張った私へのご褒美♪
見方を変えると素直に受け取れる。

そんなことを今回の一件から学びました。


関連記事

| つぶやき | 23:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT