La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年8月までのセッションご予約受付中です。




☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。





2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

潮騒の宿「晴海」@別府

8月、別府に滞在していた時のこと。

住んでいると別府のホテルや旅館に泊まる機会がないから
家族みんなでどこかに泊まりに行こうよ!という話になり、
上人にある潮騒の宿「晴海」へ行きました。

そこに決めた理由は...

海を臨む眺望と各部屋に露天風呂(もちろん温泉)があること。
館内の移動がスムーズに行えること。(バリアフリーに近い)
食事を食べるレストランにテーブル席があること。
エレベーターに椅子があったこと。
スタッフの方の対応が良かったこと。
大浴場も潮騒の湯(日帰り入浴可)と昇陽の湯(宿泊客専用)があり
充実していたこと。

など、でしょうか。

別府と言えば温泉ですからね。
のんびり各部屋で入れる露天風呂はいいですね~。
私たちが泊まった部屋の露天風呂は、足を伸ばすなら2人だけど、
お互い海の方向を向くのなら、3人入れます。
もちろん源泉かけ流し。


201208Gen_15
1階ロビーから海を眺めて

いたりつくせりのお部屋に海を臨む眺望。
こうして家族水入らずでのんびりホテルに泊まるのもいいですね。

時間があればもちろんのこと、忙しくしている時こそ、
自分へのご褒美の時間を大切にしたいものです。


潮騒の宿「晴海」
潮騒の宿「晴海」@別府 
夕食の宴「玄」@別府
朝食の宴「玄」@別府


関連記事

| DIVERTIMENTO | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT