La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年8月までのセッションご予約受付中です。




☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。





2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝食の宴「玄」@別府

めずらしく早く目が覚めた私は、日の出を見ようとテラスへ出ました。
が、待てど暮らせど日の出は見えない。
残念ながら、この日は曇りのため見れなかったんですね。
だけど、心地よい風にあおられて海を見ていたら
漁に出ている船と雲の切れ間から覗く光の神秘的なシーンが撮れました。


201208Gen_11
別府湾

そんな景色を眺めながら、「朝だなぁ」と実感すると、
今度は朝ごはんが気になり始めました。(花より団子?)
前日、あれだけ食べたのにね。翌日にはお腹が空くんだな。

ということで、潮騒の宿「清海」にある日本料理「玄」での朝食です。

まず、目覚めの野菜ジュースをいただいているとテーブルに籠盛りが登場。


201208Gen_12
籠もり

海老入り玉子焼き・大分県産ちりめんじゃこ・辛子明太子・卯の花和え、
法連草の白和え・柚子の香きのこ・自家製漬物盛り合わせ


201208Gen_13
サラダ盛り合わせ

大きさの比較がないので分かりづらいですが、結構なボリュームです。
いつもの朝食ならこの辺で終了なため、すでにお腹いっぱいな私。

そこに清海名物 海鮮味噌汁鍋が完成したとのお知らせが...
運ばれてきたお膳には数々の品。


201208Gen_14

清海名物 海鮮味噌汁鍋・わたなべ豆腐店の田舎あげ豆乳煮込み・煮昆布、
目板カレイ一夜干し・鯛皮かまぼこ・白ご飯

海鮮味噌汁は、具だくさんな上に出汁もしっかりでていて美味しい!!
でも朝は少食派なため、どう頑張っても完食できず。(>_<)
ちなみに、海鮮味噌汁はどんぶりぐらいの大きさがあります。

その後デザートに果物をいただき、朝からなんとも豪華な食事でした。


潮騒の宿「晴海」
潮騒の宿「晴海」@別府
夕食の宴「玄」@別府
朝食の宴「玄」@別府 


関連記事

| お店 | 10:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT