La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年8月までのセッションご予約受付中です。




☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。





2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

竹瓦温泉@別府

201208Takegawara_01


ここは、別府温泉の象徴的存在の竹瓦温泉です。
明治12年(1879)創設ですが、風情あるレトロな建物は、
昭和13年(1938)に建設されたもの。

子供の頃、何とも思わなかった木造建築が
大人になるとよく見えるのはなぜなんでしょう。

古いものには古いものの良さがあると分かってきたから?

時代は変わっても、昔のままのレトロな建物を見ると落ち着きますね。
それに見守られているかのような感覚です。
すごく懐かしくて、会いたくて外観を見に行きました。

子供の頃、一度祖母らに連れられて
砂湯に入りに来たことがあるんですが、
当時の私にとって砂湯は結構熱く感じたので、
足だけほんの少し埋めてもらいました。

あれが、人生唯一の砂湯体験です。(笑)

竹瓦温泉というと砂湯で有名ですが、普通浴の温泉もありますよ。
ちなみに別府温泉は、別府八湯のひとつです。

別府の温泉についてもう少し知りたい方は、
ぜひ別府の温泉または別府八湯外湯めぐりをご覧くださいませ。
上記のHPが、温泉マップもあって分かりやすいと思います。


関連記事

| DIVERTIMENTO | 00:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT