La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年8月までのセッションご予約受付中です。




☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。





2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

La Strada ~道~

たとえば、どこかへ出かける時、
南に行きたいと思っている人が、北に進んでいたら
目的地に着きませんよね?

そこまで極端ではないにしても、
それが南東であれ、南南東であれ、
やはり目的地(南)には着けません。

なかなか目的地に着かない時、どうします?

地図を見たり、地元の人に聞いたり、
またはナビを設定し直したりしませんか?

自分の現在地を知ることも大切ですよね。
それが分からないと、どっちに進んでいいのか分かりません。

人生も同じ。

こうやって文字にすると、
そんなまさか~と思うかもしれませんが、
本当にやりたいことや夢あるけれど、
手近にできることでやり過ごしているのは、
南に行きたいのに南東や南南東へ進んでいるのと
同じことではないでしょうか。

遠回りしても着けばいいというのなら、それでいいけれど。

この南と南東や南南東のズレは、
進んだ距離だけ開いてくるのは一目瞭然。

迷った時は、自分の現在地を確認しましょう。

もし、一人で考えて分からない時は、
どうぞ龍の宴やセッションにいらしてください。
お話しながら、探してみませんか?

目的地が分からなくなっている人や
目的地に着くことが目的になっている人も
たまにいますよね。

本当は目的地に着いてからやりたいこともあると思うんですけど。

たとえば、南に行きたいを考えてみた時に、
南に着いて終わりでしょうか?

もし南であればどこでもいいのなら、
自宅から南に一歩進んでも終わりでしょうが、
たいていの場合そうじゃありませんよね。

○○へ行きたいと思うとき、
そには何か付随する出来事があるように思います。

たとえば、私の南に行きたいの先には
ビーチに行って海を眺めながらまったりしたり、
スキューバしたり、南の特産物を食べたり、
景色を見たり、写真を撮ったりしたいなぁ、とかね。

きっと、○○したい、こうなりたいという夢も同じことじゃないでしょうか。

今日この記事を読んだのも何かの縁。
ぜひ、あなたの現在地と目的地を確認してみましょ。(^^♪


関連記事

| スピリチュアル | 23:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT