La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年8月までのセッションご予約受付中です。




☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。





2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

目の前にニンジン!?

セッションやお茶会でお話を聞いていると
自分自身をいじめている人、結構多いなと感じます。

日本では謙虚さが美徳とされていますが、
そんなに自分を卑下しなくてもいいんじゃないでしょうか。
他の人と違って当然。
誰かにできることを今自分ができなかったからといって
あなたに価値がないわけではありません。

たとえば、働いている方にありがちなのが、
「仕事の出来=自分の存在価値」というもの。

そういう価値観だと仕事が上手く行かなくなると、
人生が終わったかのように感じて自信喪失してしまう方が多いです。
でも、本当にそうなのでしょうか。

仕事があなたの人生の全てですか?

24時間365日、死ぬまでずっと仕事してますか?
確かに仕事は大部分を占めているかもしれませんが、
あなたを構成する要素のひとつに過ぎません。
他にもあなたを構成する要素はあるはず...。

何か自信の持てるものや心和むものがある方は
それでバランスがとれるのですが、それが見つからないと
どんどん自信がなくなって自己否定に入ってしまう。

もう、人と比較するのやめませんか。

あなたはあなたであって他の人ではありません。
違ってて当然なのだから、その違いを受け入れることが大切ですよ。
あなたにはあなたの良さがある。それを認めませんか。

ずっと目の前にニンジンをぶら下げて走り続けたら大変ですよね。
それを自分にしているってことに気付いてあげてください。

色々と思うところはあっても、
自分の良いところやがんばったことを褒めてあげましょう。
あなたの希望や夢に応えるのはあなた自身ですから、
自分自身に感謝するのもお忘れなく。


関連記事

| スピリチュアル | 22:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT