La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年8月までのセッションご予約受付中です。




☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。





2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

諏訪大社上社本宮@諏訪

阿弥陀寺を後にした私たちは諏訪大社上社めぐりへ。


20121102_26
諏訪大社上社本宮

鳥居のど真ん中にエネルギーの道がある...。
ストレートでいいですね。


20121102_27
諏訪大社上社本宮 幣拝殿

ちょうど七五三のお参りが行われていたため、遠くから撮影しました。
奥が幣拝殿に当たると思うんですが...写真が遠すぎて
よく分からないですよね。

諏訪大社上社本宮は、本宮だけあって他よりも大きく立派でしたが、
結構手が入れられていて、自然な感じとはちょっと違うかなという印象を
受けました。開かれた神社というか万人向けの神社という感じです。
でもね、隠すところはちゃんと隠してあるんですよ~。

そして、私がひかれたのは、こちら↓の建物。
はい、マニアック嗜好な私です。


20121102_28
諏訪大社上社本宮 勅願殿

「何だろう、このエネルギーの宝庫は?」と思って吸い寄せられるように
近づいていく。どこからか流れてきたエネルギーが蓄積されている感じ
なんですよね。こんな時のためにコンパスを持っていったのに、
すっかり使うのを忘れていました。

ちなみに鳥居で私が感じたエネルギーはここに繋がっていました。
本当に太いパイプ。
地図で方向をつないで見たらオモシロいと思うんだけど、
そこまでしていません。(笑)

そのエネルギーの余韻を楽しみつつ、諏訪大社上社前宮へ移動です。


諏訪ぶらり旅
諏訪のんびりぶらり旅
諏訪大社下社秋宮@諏訪
諏訪大社下社春宮@諏訪
奏鳴館@諏訪
苔泉亭 萩月庵千ひろ@諏訪
阿弥陀寺@諏訪
諏訪大社上社本宮@諏訪
諏訪大社上社前宮@諏訪
諏訪のお酒


関連記事

| 中部地方 | 17:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT