La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年8月までのセッションご予約受付中です。




☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。





2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

a la campagne@町田

町田modiの3Fにあるa la campagne(ア・ラ・カンパーニュ)は、
ある時いい匂いに誘われて入った美味しいケーキのお店でした。
そのケーキが私のストライクだったため、そこのお料理も食べてみたくて、
友達を誘って行ってみました。

この日のメニューは、ア・ラ・カンパーニュプリフィクスディナー。
前菜、パン or スープ、デザート、ドリンク付きで、おひとり様 2,500円


201210_campagne01
スープ

優しい味のするスープでした。
このスープが予想通りだったため、自然に期待が高まります。


201210_campagne02

そして、私は前菜にキッシュを選択。

以前カフェ利用で入った時、ケーキにするかキッシュにするか
凄く悩んでケーキにしたので、今回は絶対キッシュを食べようと
決めていたのです。

ケーキ屋さんだけあって、生地がいいっ。
すごーく美味しいキッシュでした。


201210_campagne03

こちらは友達が選択した前菜、鮮魚のカルパッチョ。
お魚が美味しくて、このお店いいかも~と二人でにんまり。


201210_campagne04

メインは、豚肉のクリーム煮。
ナッツとかがのっていて、それがまた合うんですよねぇ。
お肉もほろほろと崩れるやわらかさ。

やっぱり、私の気に入るケーキの美味しい店は料理も美味しい!
という式が成り立った瞬間です。

この「私の気に入る」ってところがミソです。
きっと美味しいものセンサーが稼動したのでしょう。


201210_campagne05

食後のデザートは、洋ナシのタルトを選択した私。
ケーキが美味しいの分かってましたから、幸福度指数はうなぎのぼり。


201210_campagne06

一方、友達はイチヂクのタルトを選択し「美味しいね」と
微笑んでいました。

二人とも大満足の夕食で、リピ決定のお店となりました。


関連記事

| お店 | 21:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT