La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年8月までのセッションご予約受付中です。




☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。





2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

焼肉 濱皇@栄

今日は、肉好きな私オススメの焼肉やさんをご紹介します。

それは栄区にある焼肉濱皇さんです。


20121111H01
濱皇

ここに初めて訪れた時はびっくりしました。
なぜならこちらのお店、住宅街の中にあるんです。
「本当にここにあるの?」と何度か問い直したほど。(笑)

だから、穴場かというと……平日・休日問わずいつも混んでいます。
地元の人気店なんでしょうねぇ。

でも、分かる。美味しいもん。
しかもコスパがいい!

私も近くにあったら、足繁く通いたい!!


20121111H02
和風ステーキランチ

いつも食べるのに夢中で、写真を撮るの忘れてしまうんですが、
先日、やっと形に残すことができました。

私の一押し「和風ステーキランチ(2000円)」です。
曜日毎にお得なランチメニューがありますが、
土日は通常2000円のところ、1470円で食べれちゃいます!

このお肉が柔らかくて、甘みもあって美味しいんですよ。
ちなみに、使われているお肉はリブカルビということでした。
私、カルビ好きです。あとフィレとか。

9・19・29日は、お肉の日として一部メニューがお安くなりますし、
食べ盛りの方には、メニューは固定されるけど食べ放題もあります。

学生時代に出逢っていたら、相当食べれたと思いますが、
最近は少食になり、量はそんなにいらないかわりに
質のいいものが食べたいと思うようになったので、
ランチのボリュームが私にはちょうど良いかな。
写真の通り、小鉢もついていますからお腹にたまりますよ。

場所が場所だけに私は車でしか行ったことがありませんが、
戸塚からバスに乗っても行けるそうです。

ちなみに駐車場は、第2駐車場の方が数もあるしとめやすいですよ。


関連記事

| お店 | 21:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT