La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年8月までのセッションご予約受付中です。




☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。





2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

人生には波がある!?

「人生には波がある」と思いますか?


その波って、実は……

「起きたできごとに対する自分の感情の波じゃないですか?」
という話を本日の龍の宴でしていました。


そういう波はみんなが持ってると思うんです。

だから、自分だけが上下しているわけじゃないし
上手く行ってそうに見える人も実は上下しているんですよ。

ただ、その下の波に飲まれている時間が短いから
いつも上手く行っているように見えているだけだと思います。

どんな人にも大なり小なり悩みはありますって。


今回の龍の宴は、その波が来たときの対処法などをお話しました。

いや~いつの間にか微妙に人数(視えない世界の住人)が増えているし、
場はあらためて設定されるしで、はじめの世間話から一転して
中盤から深い話になりましたねぇ。(笑)

ぜひ、ご紹介した対処法を試してみてください。

本日はありがとうございました。


関連記事

| お茶会 | 21:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT