La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年8月までのセッションご予約受付中です。




☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。





2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いのちの歌

先日行ったコンサート歌とお菓子のマリアージュ@六本木
私が一番印象に残っていると言っていた曲は、「いのちの歌」です。

これは、竹内まりやさんが作詞して、茉奈佳奈さんが歌った曲だとか。
私は本家本元の歌を聴いたことがありませんが、
静乃さんがアンコールで歌ったのを聴いて好きになりました。

何をそんなに気に入ったのかと言いますと……

優しく語り掛ける歌詞。
ひとつの物語のようになっているんですね。

そして、たぶん刷り込みされたんだな。(笑)

静乃さんが歌ったバージョンがいいなぁと。
それがどんな感じなのかを言葉で説明するのは難しいので
ぜひコンサートに足を運んであなたの耳で聴いてみてくださいね。

だけど、ここまで書いておいてどんな曲かを伝えないのは
あんまりな気もしますのでYoutubeで探しました。

その中から、林麻耶さんが歌われた動画をご紹介します。

いのちの歌





関連記事

| MUSICA | 12:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT