La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年8月までのセッションご予約受付中です。




☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。





2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『改訂新訳ライフヒーリング』 ルイーズ・L・ヘイ著

改訂新訳ライフヒーリング(旧ライフ・ヒーリンク゛) You Can Heal Your Life改訂新訳ライフヒーリング(旧ライフ・ヒーリンク゛) You Can Heal Your Life
(2012/03/02)
ルイーズ・L・ヘイ

商品詳細を見る


以前、紹介した『すべてがうまくいく「やすらぎ」の言葉』の元となった
『ライフ・ヒーリング』の改定新訳版がたま出版から発売されました。

その名も『改定新訳ライフヒーリング』。
世界で3,500万部の大ベストセラーとなった本の再販に、待ってました!
とばかりにAmazonでポチった私です。

訳者が違うので多少言い回しは違いますが、内容はほぼ同じ。
各本のレビューは、色のついたタイトルをクリックしてみてね。


20121211_01

あれ?いつの間にか『すべてがうまくいく「やすらぎ」の言葉』は
絶版になっていたんですね。もったいない!良書なのに……。

現在入手可能なのは、こちらの『改定新訳ライフヒーリング』のみ。
たぶん、図書館やBOOKOFFへ行けば、他の本もあるんじゃないかな。

ずらっとテーブルの上に並んだルイーズさんの本。
なんで同じ本ばっかあるのかというと、使い分けてるんです。
あと、見たいときに取れるように部屋に分けておいてあります。


20121211_02

英語が苦にならない方には……
こちらの大型版『You Can Heal Your Life』(写真左)がオススメ。
見ての通り、イラストが綺麗で見てるだけで癒されます~。
その右にあるのは、『Heal Your Body』です。
ちょうど開いている背骨の解説図が見たくて買いました。(笑)
『Heal Your Body』は、主に病気と思考の相関図が書いてあります。

この『Heal Your Body』と『You Can Heal Your Life』を足したものが、
『改定新訳ライフヒーリング』、『すべてがうまくいく「やすらぎ」の言葉』
なんですが、背骨の解説図は入ってないんですよねぇ。
なんで省いちゃったのかな?

何はともあれ、気になる方は今のうちに入手しておくのがよろしいかと。


関連記事

| 資料リスト | 18:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT