La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年8月までのセッションご予約受付中です。




☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。





2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新月とふたご座流星群

今日は射手座の新月。

昨日から新月ムードがむんむんでしたね。

パワーストーンたちにせかされて、
今日は朝から彼らの日干しを手伝っていました。
いえ、なんのことはない、日光による浄化&パワーチャージです。

話はそもそも数ヶ月前に遡ります。
部屋の模様替えをしようとパワーストーンたちをある場所に退避させました。
で、部屋の模様替えが80%くらいで止まって、パワーストーンたちを
置き去りにして数ヶ月が経過。

石は、長い年月をかけて形成されるのでとても寛容なんですよ。
ただ、その石についている精霊と眷属から「日光浴させろ」と
クレームが出ました。

そこで、新月の今日天日干し。
騒いでいた子たちも大人しくなり一安心。


これから、私用に作っていたTALISMANのモデルチェンジです。
お疲れモードだったので、パワーストーンと一緒に休ませていましたが
そろそろ働かせろ~というアピールがありまして、
そんなに言うなら設計図を送れと新しい図案を待っていました。

設計図が降りてくる前に作ると、却下と言わんばかりに壊れます。
また、デザインが気に入らないと、すぐにバラバラになります。

石だけに意思が固い。(笑)

だから、設計図をDLしてタイミングを見計らって作っているんですよ。
その設計図がやっと降りてきたので、作業に取り掛かろうかと。
新月だしピッタリだね~と言い聞かせ中……


そして、夜のお楽しみは、ふ、ふ、ふたご座流星群☆彡
今回は新月という条件にも恵まれ、どんだけ見れるかなと楽しみです。
DS「星空ナビ」の調子はOKだし、忘れなければ観測できるはず。


関連記事

| つぶやき | 13:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT