La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年8月までのセッションご予約受付中です。




☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。





2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

幸崎のぶたまん@別府

別府で美味しいぶたまんのお店といえば、私のオススメはニッパチ。

正式には、「幸崎のぶたまん」なんですが、
どうして幸崎のぶたまんがニッパチと言われるかというと
二十八萬石の隣にあるお店だから。


20130104_01

よく見ると窓に「ぶたまんの店 幸崎」と書いてあります。
ぶたまんは、小窓から注文をして買うシステム。



大きな地図で見る

北浜は、一方通行が多いので土地勘のない方が車で行くには
ちょっと厳しいかも。
ちなみに、ここのお店の前は海側から山へ向かう一方通行です。
車でお越しの方はお気をつけくださいね。


20130104_02
幸崎のぶたまん

子供の頃から食べていることもあるけれど、私はここのぶたまんが一番好き。
皮がほんのり甘く、中のあんとマッチして美味しいです。
酢醤油をつけなくても食べれますが、私は酢醤油が好きなのでつけます。

お値段は、一個80円。

30年前は一個50円でした。10数年前に買ったときは一個60円だったから、
時代の流れを考えると、あまり値上がっていない方なのでは?

昔はこれを弟と競争しながら、10個食べていました。
今は6個で満腹になります。(←オイオイ)

久々に幸崎のぶたまんを食べれて幸せだなぁ♪


関連記事

| お店 | 07:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT