La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年8月までのセッションご予約受付中です。




☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。





2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

石垣神社@別府

先日のメルマガに登場した石垣神社は、
実は、平安時代から千年以上続いている神社なんです。


20130109_01
石垣神社

この時デジイチは持ってきていなかったので、
ケータイで撮った写真になりますが、
雰囲気が良いの伝わりますか?

そして、メルマガに書いた○○と目があった神社です。
拝殿の奥にあるのは御神木です。
本当に心地よい木(&気)なんですよ~。


20130109_02
拝殿

御祭神は、大山津見命、少彦名命、菅原道真公。
ということで、境内には狛犬以外に牛の像もあります。
あと、この写真ではちょっと分かりにくいですが、
お手水の近くに恵比寿像があります。


20130109_03
本殿と御神木

拝殿の裏手に回ると、本殿と御神木がお目見え。
生き生きとした素敵な御神木です。

石垣神社には神楽殿もあり、大祭にはお神楽が舞われます。
規模は小さいですが、とても地元の人に親しまれている神社ですよ。


関連記事

| 九州地方 | 12:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT