La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年8月までのセッションご予約受付中です。




☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。





2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

龍ちゃんズ別働隊

最近、部屋でまったりしていると龍ちゃんズがわさわさと寄ってきて
アピールするんです。

なんかあったっけ?と考えていたところ、
奥州に白神に龍ちゃんズ別働隊がいることを思い出しました。
そうだ!前回行った時に知り合った龍たちがいたんだった。
それで、しきりにアピールしていたんですね。

久しぶりだなぁって、彼らは逢いたい時に逢いにきてますが……。
私が行くのが嬉しいのか、歓迎してくれているようです。
でも、天気予報では雪なんですよ。すごい寒波がくるといわれていますね。
私は山の中なんて行けないから、街まで降りてきてくださいな。(笑)

雪を見ながら、龍ちゃんズの会合でもしようかな。


関連記事

| パワーアニマル | 20:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT