La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年8月までのセッションご予約受付中です。




☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。





2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『ザ・シフト』 ウエイン・W・ダイアー著

ザ・シフトザ・シフト
(2012/05/18)
ウエイン・W・ダイアー

商品詳細を見る



人生には何度か転機が訪れます。
その際に、より自分の望む人生へすすめたらいいですよね?

誰かのためといって、自分を犠牲にしていたり、
親の望む人生を生きてきて、自分がどうしたいのか分からない。
欲しいものは手に入れたけれど、虚しさを感じる。
意味のない人生を生きているような気がする。
なんとなく自分を出せない。

私の人生の目的って何だろう?

「偽りの自分」ではなく「本当の自分」へシフトする。
目覚めの時は誰にでも訪れます。
その際、エゴに翻弄されないように、意義ある人生を見つける方法があるとしたら
知りたいと思いませんか?

『ザ・シフト』を読み出して、私は何度も眠気に襲われました。
たまに本のエネルギーを読み取ったりするんですが、
今回それが発揮され、読むより先に直にエネルギーが入ってきて思考が停止。
エネルギーの融合というか、そこから読み取っていくような作業が
中間に入るもんだから、なかなか普通に読もうとしてもできなくて、
読み終わるのに時間がかかった本の一つです。

内容が難しいということではありません。
各章、とても大切なことが書いてあるので、それをじっくり読んでいる感じ。

たとえば……

第2章には、こう書かれています。
エゴの声を受け入れれば
にせものの価値観に翻弄される


どのような種類のエゴの声があるのかと読みすすめてみれば、
思わず「ある、ある」と頷いてしまうようなことが書いてありました。


第3章には
思いかけない出来事が
人生を目覚めさせる


とあり、「源へのUターンのための7つのステップ」が書いてあります。
それは自分を振り返る大切な時間。


第4章で、いよいよ意義ある人生の準備が始まります。
すべてをゆだねれば
誰もが本当の人生を生きられる


一筋縄ではいかないかもしれないけれど、
時間をかけて「本当の自分」へ近づいていく。


『ザ・シフト』には、あなたの人生が、
より輝きだすきっかけがあるかもしれません。


本だけでなく、DVD版『ザ・シフト』もありますよ。
私もDVD見たいなぁと思っているこの頃です。


関連記事

| 資料リスト | 12:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT