La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年8月までのセッションご予約受付中です。




☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。





2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春分の日

スピリットガイドやらアセンデッドマスター、女神に背中を押され中な私。
何を?ではなくて、文字通り、背中を押されているのです。
暖かいエネルギーが背中から流れてきて、ほわんほわん。
休憩を入れながら書いているので、本の執筆へのエールだと思います。

あっ、もしかして叱咤激励の方?
これがね、〆切が近づくにつれ、人数が増え囲まれるんですよ。
みなさん終始笑顔ですが、Noとは言わせない雰囲気があります。
〆切が近くなり、私が切迫しているので勝手にそう感じているだけかもしれませんが。(笑)
笑顔にも種類があると思うんだよなぁ。

なんといっても3月は私の誕生月なので、
私としてはどの日も過ごしやすいエネルギーです。
今日、春分の日のエネルギーもやさしくて、気持ちが落ち着きます。
ただ人によっては、浄化を促される激しさをも兼ね備えていますが。
それは自分に正直になることを問われています。

好きなこと、嫌なこと。
その心が感じたことを大切に。

それが、ますます自分に還っていくことになると思いますよ。


関連記事

| スピリチュアル | 18:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT