La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年8月までのセッションご予約受付中です。




☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。





2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Happyな一日

「充実した年にするぞ!」と大好きなチョコレートケーキを前に決意表明。


20130324


時の流れは、短くもあり、長くもあります。
その時、自分がどんな状況にいるかで感じ方は変わります。

よく言うでしょう?
好きな人と過ごす時間は楽しくて時の流れが短く感じられるけど、
苦痛に感じる時間は、たとえそれが5秒でも長時間に感じる、と。

人生を降り返ると、いろんな事がありますがジャッジしないで眺めてみると
それらの出来事は何かを教えようとしてくれているんだなと気づくことがあります。
往々にして、渦中にいる時は見えないこともありますが、
少し時間を置いて冷静になれたときに「何を伝えようとしているのかな」と
考えてみると案外大切なことが見えてきます。

自分と向き合う時間と私は呼んでいますが、結構大切です。

良いことや悪いこと(辛いこと)というのは主観でしかないけれど、
そういう経験もすべて自分の役に立っていると実感するので、
人生に無駄な経験はないと思います。

一日一日は、大切な命の時間。

だから、再びこの言葉を胸に明日へ進みます。

Today is the first day of the rest of your life.
(今日は残された人生の最初の一日)


関連記事

| つぶやき | 22:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT